SSブログ

10月の沈黙~近況報告。 [なにがなんだか]

12月中旬に引っ越さなければなったので、ゴタゴタしています。
かろうじて横浜市民にとどまる予定。
ちなみに引っ越す理由は、今住んでいるアパートが取り壊されていることになったから。
今一階に住んでいるの大家さんの娘さんの家を建てるらしいです

・ドール関係。
えっくす☆きゅーとは順調に増えています。もう、何でこんなに律儀なんだろうというぐらい。
あ、ちさの2nd?どうしよう。
ディーラーさんカスタムっ子も増えています。
夏の初めにえりかのお姉さん(しまった。まだ名無しだ。)がふえ、8月にあさかちゃんが来たと思ったら、
彼女の同級生の男の子(かのころさん作)がドールショウでやってきたりと。
まあ、正確にはあさかと並べるとちょうどいい感じだと思って"お迎え"したんですが。
あと、八雲に男の子の友達を作りたかった、てのもあるし。
なまえは「いくと」になりました。(某アニメを見て名前決めましたw)

バタバタしているので写真がうまく取れていないので、写真は落ち着いたらそのうち。
引っ越しの準備中なのでたぶんiDollに行けないです。

・アニメ
コードギアスの「扇問題」が後味悪い。なので、某巨大掲示板のアンチスレに入りびたり。
新番組はほとんどとっているのですが、ほんの少ししか見れていないです。
とりあえず、ストライクウィッチーズのDVDは買っています。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

HINAKA

HINAKAです。

あとるしゃん様

御壮健そうで、何よりです!その意味を込めての、nice!です

何だか、お忙しいところを煩わすようなコメントを出してしまって、申し訳ありませんでした。
これからも、宜しくお願い致します!

では、また。


by HINAKA (2008-11-02 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。