SSブログ

セーラ・サターンfor Pureneemo [ドール]

ワンダーフェスティバル2007冬にアゾン・インターナショナルさんから出たセーラサターンのピュアニーモ用衣装を、かなみちゃんに着せてみました。

思った以上にハマった気がする。目の色もほたるちゃんと同じ紫色だし。

後ろ姿はこんな感じで。

この子を見ていたら、オリジナルのセーラサターンを見たくなって、セーラスターズDVD1巻を買ってしまいました。

美少女戦士セーラームーン セーラースターズ VOL.1
東映 (2005/09/21)
売り上げランキング: 19377

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

HINAKA

HINAKAです。

あとるしゃん様

個人的に、セーラー・サターンは大好きキャラです!

お人形もそれっぽくて、いいじゃないですか!?
個人的な希望を言えば、彼女の武器であるあの巨大鎌(?)がもう少し大きければと、ブーツかな?何だかちょっと、大きいような……。
とにかく、とてもオリジナルでないとは思えません!最初から、「ほたる」と「セーラーサターン」だったように見えます。
オリジナルもあると言うことですが、そうするとそれはこれ以上の出来!?ごッくん!です。

これ以上恥をさらす前に、今回はこれで失礼致します。
by HINAKA (2007-04-23 16:52) 

あとるしゃん

こんばんはー。毎度ありがとうございます。

>>最初から、「ほたる」と「セーラーサターン」だったように見えます。
そうまで言っていただけるとは、着せたありました。
でも、実際にはほたるちゃんとは違う表情の子なので、あくまでコスプレですね。
でも、これを着せた瞬間から脳内ボイスが皆口裕子さんになったり。

あ、上の記事で「オリジナル」とあるのは、原作となるアニメ・コミックスのことです。わかりにくくてすみません。
by あとるしゃん (2007-04-24 23:24) 

hoso

こんばんわ~
おおっ! かなみちゃんのサターン姿めちゃ可愛いです!w
イベント販売だけじゃなく、マーズやマーキュリーなんかと一緒に
一般販売して欲しいなぁ…(^^;
by hoso (2007-04-24 23:36) 

あとるしゃん

こんばんは~毎度ありがとうございます。

>>イベント販売だけじゃなく、マーズやマーキュリーなんかと一緒に
>>一般販売して欲しいなぁ…(^^;
マーズやマーキュリーの衣装は過去に出たことがあるらしく、
中古店で見かけたことがあります。
もし全種類出たとしたら、配役は・・・

月:ころん
火:あいか
水:ちいか
木:みう
愛:リアン
あいかのマーズはいいとして、他の子は…(汗
by あとるしゃん (2007-04-25 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。