SSブログ

ぱふぱふ娘・アリカの冒険/「舞-乙HiME」コミッックス版 [舞-HiME&舞-乙HiME]

舞-HIME Project フィギュアシリーズ 第一弾 アリカ・ユメミヤ 出迎えに来たシズルに、
あぅーんふかふかぁ」とシズルの胸をぱふぱふ。
更衣室でニナと着替えている時、
だからオッパイ育たないんだよ」と後ろからぱふぱふ・・・というかモミモミ。
念のためいっておくと、年の感じからいってニナは十分育っていると思う。
次にコーラル一の巨乳(Fカップ)のエルスティンの胸をぱふぱふ・・・というか、またモミモミ。
さらには舞闘ではエルスティンのFカップオッパイを生かした遠隔ぱふぱふ「スーパーバストインパクト」もされてしまう。

とどめに、アリカ自身も、マシロ(実は・・・・)の背中にぱふぱふ
ちなみにこっちのアリカは十分巨乳の域に達しています。

その他、ニナのエロエロシーンオンパレードやら、ナオのきわどいシーンやら、(ていうか、その一枚だけだと・・・にしか見えん)、チエのハーレムやら、アキバblogさんが「さらにHになった」と紹介するだけの事はありますな。

あう。ぱふぱふインパクトで忘れかけてた。
ハルカちゃんはやっぱり元気です。
アニメでは乙HiMEになったいれかわりに、こちらでは一般人(警察官)です。
でも、過激さはますますパワーアップしてます。
ユキノともやっぱり一緒に居ます。
ユキノが署長で、ハルカちゃんは警部補ですが(苦笑)
でもユキノより偉そう

なお、残念ながらハルカちゃんのぱふぱふはありません

舞-乙HiME 1 (1)

舞-乙HiME 1 (1)

  • 作者: 吉野 弘幸, 樋口 達人
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2005/11/08
  • メディア: コミック


関連記事


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

灼眼のシャナ今週の「あいこら」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。