SSブログ

爬虫類を飼うべし!!(続・なんかもう必死な萌えないゴミ族 ) [萌えないゴミの焼却炉]

爬虫類をペットにして、あなたも安定した高収入を得ましょう!!

  • 見た目はキモいけど、実際にはおとなしく、丈夫で飼いやすい。人にも良く慣れます。
  • あなたが服をコーディネイトしてかわいくしちゃいましょう。
  • 好物はゲテ物だけど、飼いならせばあなたと同じ物を好むようになります。
  • しょせんは下級生物。あなたの母性でどんどんあなた好みに変えちゃいましょう。

詳しい入手方法はこちらのページへどうぞ。

爬虫類を狙うべし!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

shikiehon

トラックバックありがとうございました!
爬虫類ですか~……表現が上手くて笑ってしまいましたよ。
「オタク君を狙うべし!」の記事は、すっごく腹が立ちました。
本当に「やれやれ」ですよ。どんな趣味だろうが対等だってのに!

それでは失礼します~。
by shikiehon (2005-11-02 16:34) 

あとるしゃん

ありがとうございます。

楽しんでいただいたのであれば幸いです。
by あとるしゃん (2005-11-06 23:44) 

あとるしゃん

[本文にあった文章ですが、コメントに移しました]

自分で思いついておいてなんだが、はまりすぎてむかつく。
しかも、動物をおもちゃにする飼い方だし。これ。

煽っている連中なんざ、オタクを金を持ってくる爬虫類ペットぐらいにしか
思っていないし、そんなのにのってしまう連中なんか、推して知るべし。

やれやれ・・・
by あとるしゃん (2005-12-18 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。