SSブログ

近況へろへろ。 [なにがなんだか]

相変わらず引越し準備中です。ドルパには行かず、というよりも今日がドルパだと知りませんでした。
また弁当だけ食ぺて帰るみたいになりかねないので、知っていても行けなかったのですけど。

今月のほぼど真ん中に引越し予定なんですが、本当に2t車に
おさまるのか、これ?

荷物とゴミが多すぎて、赤帽に依頼して、荷物を一部先行して運んだ時の話。

荷物に漫画本が多いことに気がついたらしい。
赤帽 「○○さんは漫画読むほうですか、書くほうですか?」
私  「え?読むだけですけど。」
赤帽 「じゃあ、年末のあれ行きます?私達も行くんですが」
私  「あ、行きます。…宅配業者さんの手伝いかなんかですか?」
赤帽 「×××さん(変な名前の印刷業者)で」
私  「あ、印刷業者さんですね。ああ、印刷やさんだと赤帽さんがいいのですか?」
赤帽 「いや、あそこの社長見栄張って大きいトラックで運ぶとか言っているみたいで」

初老の人が来たので油断していたましたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月の沈黙~近況報告。引越し終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。