SSブログ

カントリージェニー [ドール:2006年]

ドールショウ17でお迎えしたリカちゃんキャッスルのオリジナル商品、カントリージェニーです。


これを一目見た時からもう、気に入ってしまって。
思わず近所のATMに走りましたw

まず、衣装がものすごく手が込んでいていいのです。
クラシックな雰囲気のワンピースに、フリルやリボンがつけられていて、
アメリカのおばあちゃんの手作り服みたいな雰囲気があって良い。

カネカロンと呼ばれる栗色の髪に、三つ編みが丁寧に編み上げられていて、
ちょっとクラッシックなタイプの顔に、すごく似合っています。

顔も、頬に赤みが差していて、いかにもカントリーぽい感じです。

某巨大掲示板で、「癒しのジェニー」と呼んだ人がいたのには、
納得してしまいました。

後ろ姿はこんな感じです。

改めて眺めていると、良い買い物をしたなとつくづく思います。
タカラトミーというか、リカちゃんキャッスルの底力恐るべし!です。

一緒にいたカントリーリカちゃんも欲しかったのですが、
予算の都合でなくなく断念orz

今後の野望としては、ちいかに似た様な感じの衣装をみつけて、
このジェニーと二人で読書している写真を撮ってみたい。

関連リンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

hoso

カントリージェニーさんお迎えおめでとうです(笑)
うわー、随分凝った衣装ですね。
三つ編みもなかなか素敵です。

しかしドールさん、一気に増えましたね。(^^;
SDとかの大きい子には逝かれないのでしょうか?(笑)
by hoso (2006-10-01 01:44) 

あとるしゃん

こんばんはー。まいどどうもです。

>>しかしドールさん、一気に増えましたね。(^^;
実は後…ゴホゴホ。
by あとるしゃん (2006-10-02 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。