SSブログ

アルプス亭・自分の部屋支店 [ドール:2006年]

アルプス亭というのは、ちいかちゃんのお姉さんがやっている、
コーヒーカフェのお店で、制服が可愛いので有名なのだそうです。

そんな店のおいら専用支店が、何故か開店が決まりました。!
店は工事中ですが、可愛い店員さんも決まりました。

アゾン製のウェイトレス衣装を買ってきて、着せたので公開するってだけの
話なのですけどね。

それでは、さっそく。一人目のウェイトレスさん!

前回登場した、カントリージェニーさんです。
この衣装をひさびさに見たとき、ぴったりだと思って購入。
素体をオビツソフトバスト/Mに変更しています。

二人目のウェイトレスさんです

みうちゃんです。おっとりした癒し系ウェイトレスです。
でも、あれれ?どこか変?

そして、三人目はもちろんこの子です。

ちいかちゃん登場です。…アルプス亭とくれば、この子のお姉さんの店だし、
なくてはならない子でしょう。

でも、あれれ?
やっばり髪型が違いますね。

本来??の髪型

実は、みうちゃんとちいかちゃんは1stをこっそり入手していました
みうちゃんは都内某所で、ちいかちゃんはドールショウで(^_^)

これで、私のドールさんは計十…あれれ??

チロルフォークロアセット 赤×クリーム
アゾンインターナショナル (2006/05/18)
チロルフォークロアセット 紺×赤
アゾンインターナショナル (2006/05/18)
25アルプス亭ウエイトレスset 赤
アゾンインターナショナル (2006/05/27)
25アルプス亭ウエイトレスset ピンク
アゾンインターナショナル (2006/05/27)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

hoso

こんばんわ~
アルプス亭ウエイトレス服、こうして見ると良いですね。
私も買っておこうかな…(^^;

>みうちゃんとちいかちゃんは1stをこっそり入手していました
ぐはっ! まさか1stも買われてたとは…nice10個くらいあげたいです(笑)
ちいかちゃん、1stの髪型好きなんですよね~
ドールショウで売ってるとはラッキーでしたね。
これからも更に増えていく事に期待です(笑)
by hoso (2006-10-06 02:35) 

あとるしゃん

こんばんはー。ありがとうございます。

>>ぐはっ! まさか1stも買われてたとは…
ちいかの値段はかなりラッキーな値段でした。
手頃な値段で見つかれば、1stはなんとか手に入れたいです。
7月にあいか逃したのがいたいかも(YSで12k¥。)

>>ちいかちゃん、1stの髪型好きなんですよね~
ちいかちゃんは、カプセル人形達とメイドさんの間の乗り物に
まだ乗っているかもしれません(謎のヒント)
by あとるしゃん (2006-10-06 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。