SSブログ

ジェニー新作ウェアをえっくす☆きゅーと他に着せてみる。 [ドール:2006年]

9月末に発売になったジェニーの服を何点か購入しました。
夏場に売ってた服はちょっとコーディネイトしにくくて困ったのですが、
今回のはシンプルなパーカーやらパンツがあって、なかなか着回せそう。

でも、そのままジェニーさん達に着せるのは普通?なので、えっくす☆きゅーとに着せてみました。

ファッション ジェニー ウェアセット W22(AA)、着るのはあいかちゃんです。

なんか、かなり似合っている気が。
パッケージのジェニーさんより似合っている気がする。
靴と靴下は、あいか2ndのものをそのまま使っています。
服に付属の靴下をはかせると、靴が入らなかったのと、こちらの方がテイストに合っているかな、と?
買うときにちょっと失敗していて、チェック柄が端にあるものを買ってしまいましたorz

つぎは、リアンちゃんに、ファッション ジェニー ウェアセットDX W25
(AA)の一つを着てもらいました。

最初はこれをみうちゃんに着せていたのですが、似合わないと思っていて、
ふと思いついてリアンちゃんと交換。まずまず似合っていているかなと。

つぎは、ファッション ジェニー ウェアセット W26
(AA)の一つをみうちゃんに。

これも、まあまあかな。

ズボン系は長さが合わないので、
ちいかちゃんと、みうちゃんは、上のパーカーだけ着せてみました。



ちいかちゃんのボーダーポロはWTG,スカート・ショートパンツはアゾン製。

残りの衣装はどうしたかというと、W25はこんな感じで

ドールショウでお迎えしたサアラ嬢に着てもらっています。
ちなみに、このときはオビツSB/M素体に交換していますが、
オビツSB/Lでも着られました。

W26の残りはキャラホビで入手したジェニーさん+ボークス超乳の組み合わせで。

胸元は、ドールショウのディーラさんから入手した超乳用レースブラを使用。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。