SSブログ

サンタさんのプレゼントはネコ耳娘?? [ドール:2006年]


あいか・りあん・かなみ「メリークリスマス!」
メリークリスマス! あ、あいか帽子が曲がっているよ

あいか「本当だ。よし、直った。」
どう、着替えた感じは。
あいか「サンタ衣装を着られて良かったぁ。hosoさんちのあたしを見たときは、このままトナカイ少女で一生を過ごすのかと」
そんなアホな。
リアン「トナカイ着られて良かったぁ。こんな変な衣装着られるの、ピュアニーモだけだもんね」
着たかったのか…。かなみちゃんは?
かなみ「アルプス亭の衣装可愛いよね。これでまたみんなに近づけた気がする。」
良かったね。
ん?その白い袋は何?
あいか「今日は馬鹿あにぃにプレゼントよ」
かなみ「いまどき、サンタクロースのプレゼントといえば」
りあん「人気の、妹系キャラです。」

ああ、なんて、恐ろしい…人形が誘拐を…こんな可愛い顔して。

あいか「違うわよ!!誘拐なんてできるわけないじゃないの」
かなみ「ちゃんとお人形さんだよ〜」
リアン「しかも『おにいさま』と呼んでくれる可愛い子よ」

おにいちゃんじゃなくて?

あいか「そっちの子はまだドールの世界にはきていないよ」
かなみ「でも、可愛らしさはトップクラスの可愛い子よ」
リアン「それでは、開けてみて!!」

あいよー。


ニャルル「メリークリスマスにゃるらー。」
ありゃ。ニャルルが何故ここに?
あいか「なぜじゃないわよ。一ヶ月もこの子を隠したりして」
ニャルル「blogで紹介するから、袋に入ってと言われたにゃるらー」
ああ、そういうことか。ごめんよ。別に隠していたわけじゃないんだけど、
前とった写真がどうも出来がよくなくて延びちゃった。
ニャルル「問題無い・・・ございませんにゃるらー。それよりも、ニャルルと一緒に来た子を紹介してほしいにゃるらー、ご主人様。」
そうだね。一緒の袋に入っているのかな?

ソーニャ「メリークリスマスだそーにゃん。」

メリークリスマス。ソーニャ。
ソーニャ「ニャルルぅ。恥ずかしいそうだにゃん」
ニャルル「大丈夫。ニャルルも一緒だにゃるら」

えー。この子達は京都出身のドールさんたちです。
先月の中ごろ、横浜の漫画の森のあるビルの2階で拾ってきちゃいました。
なぜか、2万円強財布の中身が減りましたが。(普通は買ったとか、お迎えしましたとかいう。)
デフォルト服ではなく、ちょっと思い付いてメイド服着せています。

ソーニャ「あたしとニャルルちゃんは今メイドさんだそーだにゃん。」
ニャルル「お嬢様方といっぱい遊んで…・じゃなくて、お世話してますニャルらー」
リアン 「敵同士だという設定らしいけど、二人は仲良しだよね。」

ニャルル「ニャルルの衣装はみうにゃんから借りているにゃるら。」
ソーニャ「わたしの衣装は秋葉原のレンタルボックスで見つけたそーにゃん。」
ネコ耳メイドって、本当に良いですね。それでは、今日はここで

謎の声「ちょっと待ちなさいよ!!あたしがまだ残っているよ!!」
え!まだいるの?
謎の声「まだじゃないよ!タイトルから、みんなあたしを期待しているでしょ!!」

はいはい。お待たせしました。この子がやっと登場です。

葉月 「メリークリスマス、このblogを見ている全世界のお兄様&お姉様方」
いや、そんなに見ていないと思うけど
葉月 「ああ、○○○○(おいらの本名)もついでにメリークリスマス。」
ついでかい。
葉月 「あんたたちも、使い魔系だからといって、この馬鹿をご主人様とかおだてると、バカ見るわよ」
ニャルル「今はニャルルはメイドだから、ご主人様と呼んでいるにゃるらー。おわったら、あとるにゃんと呼ぶつもりだったにゃるら。でも、ご主人様と呼び続けてもいいにゃるよ?」

いや、ガラじゃないからそれはメイドモードのときだけで良いよ。
ソーニャ「あたしは、メイドがおわったら、ご主人様を○○○○さんとよびたいにゃん」

葉月 「うう。猫ちゃんたち、やっぱり可愛い・・・・ね、一緒に写真とっていい?」
ニャルル「いいにゃるら。わーい、はーにゃんと一緒にゃるら」
ソーニャ「よろこんでだにゃん」
いいよ。ネコ耳魔物トリオだね

葉月 「魔物っていうなぁ~(-_-#」


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

hoso

あいかさん、サンタ服着れておめでとうございます(笑)
うちと配役が逆ですが、こちらもなかなか良いですね。

ニャルルゥさん&ソーニャさん&葉月さんお迎えおめでとうございます。
3人共可愛いですよね~
先日ボークスでソーニャのお顔を見て私も危なくお迎えするところでした(笑)
葉月は発送されるまでが長かったですね~(^^;

しかし一気に3人増えましたね。
1年後は何十人に増えてるのか楽しみです(笑)
by hoso (2006-12-24 21:02) 

あとるしゃん

こんばんはー。
>>先日ボークスでソーニャのお顔を見て私も危なくお迎えするところでした(笑)
ニャルルたちを迎えた後、立川のお店行ったときは私も危なかったです。
段ボール箱の中に、捨て猫の様にいかにも連れてかえって欲しそうなソーニャが。

危うく双児のソーニャになるところでした。
by あとるしゃん (2006-12-26 00:19) 

らいむ

あいかたん、りあんたん、かなみたん、メリークリスマス!(遅いけど
あとるしゃんさんも、ついでにメリクリ~♪(笑

>りあん「人気の、妹系キャラです。」
まっまさか・・・チョコちゃんかと思っちゃいました(笑
てか、こんなカワイイ娘を二人も隠してたなんて・・・い・け・ず~(爆
それにしても、ソーニャたんの困り顔が~(ハァハァ

>葉月「メリークリスマス、このblogを見ている全世界のお兄様&お姉様方」
葉月たん、やほ~い♪メリークリスマス~!
やっぱり、あとるしゃんさんもお迎えしてましたね。
て・・・えぇ?いきなり生意気Mode炸裂ですか!
ウチはいつ反転させようか?と、ニマニマ妄想しております(爆

あとるしゃんさんのコント、かなり飛ばしてますね~
語尾とかも最高に萌えます・・・Niceです(笑
さぁて、ウチも負けてられないぞ~<マテ

でわ!
by らいむ (2006-12-27 00:02) 

あとるしゃん

こんばんはー。
>>>りあん「人気の、妹系キャラです。」
>>まっまさか・・・チョコちゃんかと思っちゃいました(笑
ちょこちゃんカスタムできる腕があればいいんですけど、残念ながら(汗)

>>て・・・えぇ?いきなり生意気Mode炸裂ですか!
ニャルル&ソーニャと気があったらしく、いきなり地モード炸裂に
なりました。

それに、うちは同じ年くらいの子が多いんで、猫かぶりモードさせると
どうしても浮いちゃうので(汗)
by あとるしゃん (2006-12-27 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。