SSブログ

ツンデレっ娘ドールがやってきた。 [ドール]

三月の末頃に、イエローサブマリン秋葉原ROUGEで見かけて、即購入した、謎の人形商人ATKさんによる女の子人形カスタムヘッドです。
自己紹介してもらおう。


えりか「あたしはえりか。よろしく。」
えりかのセリフは釘宮理恵さんの声でよろしく。
おいらにゃそれ以外の声が想像できない、それぐらい直球のツンデレフェイスです。

ベースヘッドはボークス製の様です。オビツ21cmホワイティボディーと組み合わせました。

衣装はブレザー&スカートset 紺×赤タータンチェック長袖ブラウス 白 ALB030-WHT、ソックスとローファーもアゾン製です。

ちなみに、割と最近までこういうを着てました。

23cm長袖Tシャツ 黒 ALB003-BLKとWTGスカート、靴はパラボックス製品。

同じ21cmということで、八雲と並べることが多いです。

えりか「身長が近いだけよ!そ、そ、それ以外の、あ、相性なんか、知らないんだからね!!」

はいはい。4/29にドールショウがあったので、二人を連れて行きました。
えりか「八雲と二人って言っても、別にデートじゃないんだからね!!」
八雲 「でーとってなに?」

そういう設定にするつもりはなかったのに、八雲を見せにいった花かごさんとあど。さんについ勢いで「八雲、生意気にも彼女連れなんですよ」とかいって、えりかを紹介してしまいました
えりか 「な、なんてことを言うのよ。」
八雲  「カノジョってなに?」

ここからはアゾンの撮影フリースペースにて撮影

ラーメン屋

八雲  「あれれ、ニャルルおねえちゃんだ」
えりか 「ニャルねえがなんでこんなところいるのよ。」
ニャルル「今日は店員役と、いうことで来たにゃるら~。それより、ご注文は、にゃるら~」
八雲  「えーと、冷やしつけ麺」
えりか 「あいかわらずネコ舌よね~。あたし、にんにくラーメンチャーシュー抜き」
ニャルル「ドールにダイエットは関係ないにゃるら?それに、デートでにんにくは御法度にゃるら?」
えりか 「べ、別にデートなんかじゃないわよ…。にんにくラーメンはやめて、もやしラーメンにするわ。」
ニャルル「チャーシューは普通でいいにゃるら?」
えりか 「う、うん」

花屋

八雲 「こんどはリカおねえちゃんだ」
えりか「リカねえまでなんでこんなところいるのよ。」
リカ16「あたしも店員役。今日は花屋さん」
八雲 「えりかちゃん、何怒っているの?」
えりか「知らないわよ!!」

ちなみに同一店内ではあいかとグレンがいたり、ニャルルが二人の様子を見に来ていたりして。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。