SSブログ

またまた、猫耳っ子がやってきた。 [ドール]

ドールショウで新たにお迎えしたお人形さんの紹介です。今回はゲスト(ツッコミ役)として、ネコ耳評論家のはーにゃん(アゾン製葉月の当blogのみのニックネーム)と一緒にお送りします。

葉月「あんたまでそう呼ぶのは駄目よ。あんたはちゃんと名前で呼ぶ事。それと、ネコ耳評論家って、なによ。」

はいはい。今日ご紹介する子は、1/8のドールショウでかなり早く入場できたおかげでおいらの元に来てくれた子です。
人気ディーラーさんの子なんですが、開場直後だったので、一番可愛いと思った子をお迎えできました。

では、さっそく、でてきて、自己紹介してね。

八雲「はじめまして。ボク、花かごの小部屋からきました。八雲(やくも)っていいます。八雲と言う名前は一昨日(9日)頂きました。」
「きゃあ!!かわいい!!うんうん。ネコ耳の女の子ドールってやっぱり可愛いよね!!ネコ耳好きとして、これほど嬉しい事は無いわ♪♪♪
しかも、ボクっこって設定もあんたにしちゃあ、芸が細かいよね。ほめて使わす。」

ありがとう、と言いたいところなんだけど、一つ間違えているよ。
葉月「何がよ?」
この子、男の子だよ。
葉月「ええ!!こんなに可愛いのに??」
はは、よく見たまえ。着ているのは男の子の公家装束だし、顔も可愛らしいだけじゃなくて、男の子らしいキリッとした部分がちゃんとあるよ。
葉月「言われてみれば、着ているのは男の子の服だし…でも、まだ納得できないわ」
うーん。どうすれば納得してくれるのかなぁ。
葉月「そうだ。ちょっとごめんね」
八雲「な、何するんですか。やめてください!!」
男の子を押し倒して服を脱がすとは…葉月がこんなにエッチな子だとは知らなかったよ。
葉月「そ、そんなんじゃないわよ!本当だ。オビツの男の子素体だ。」
なんで葉月がそんな物を知っているんだよ。
葉月「どこ経由であたしがここに来ていると思っているの?」(注:ここの葉月はドールです。)
それはおみそれしました。
八雲「うわーん。ひどいよう。」
おーい。葉月、ちゃんと服着直させてあげてね。
葉月「わかっているわよ!ごめんね、手荒な真似して。はい、できた。」


うう。着付けなんかへんかも。
葉月「しょうがないでしょ。ここではあんたの力量に制限されちゃうんだから。」
うう、そうでした。本当はもっと着付けかっこ良かったんですが、おいらが気付け直すとなんか変になっちゃうんです。
せっかくの素敵な衣装が、おいら(と葉月)のせいで台無しです。orz

後ろ姿は、こんな感じです。長い髪が束ねられ、また、黒くて長い尻尾が袴についています。

葉月「しかし、男の子ドールとは、どういった風の吹き回しかしら。」
それが実は…おいらも部屋に戻るまでこの子を女の子とばっかりと思っていて。
葉月「あんたも人の事言えないじゃない。」
面目ない。
葉月「でも、どうするのよ。まさか、里子に出しちゃうとかじゃ無いでしょうね」
八雲「ええ!ボク、ここにいられないの??」
葉月「大丈夫よ。あなたなら器量もいいし、すぐに居場所が見つかるって」
八雲「う。う。でもでも、ボクとっても嬉しかったんだ。開場すぐに来て、ボクを最初に選んでくれた人がいて。でも、もうここにいられないなんて」
ちょっと待て。おいらはひとことも里子に出すなんて言ってねーぞ。
八雲「え?ボク、ここにいて良いの?」
もちろん。そもそも、里子に出す子にいちいち名前はつけないし、こんな記事にしないよ」
八雲「わーい!!ありがとう」
葉月「よかったわね。でも、大丈夫なの?あんた別にショタ属性無いでしょ?」
うむ。そう思っていたんだが。実は最近、PARA-BOXのマフィン君や、ママチャップトイのいおり君とろう君とかが気になってて。
葉月「あら、そうなの?意外ね」
そもそも、おいらって「はみだしっ子 」(三原順)が好きだったりしたんだよな。
葉月「男の子4人が放浪する漫画よね。その漫画でひっそりとショタ属性が育てられたとか?」
そうかも。今になって開花か。それはともかく、捨てる親役よりもジャックになる方がいいし。
あと、男の子ドールなりの楽しみ方もある様な気がしてきた。
葉月「なに、それ?」
まあ、それはおいおい試してみるよ。

葉月「ね。あたしと八雲の二人で一緒の写真撮ってよ。」
いいけど…あれ、八雲逃げた…八雲、どうしたんだ…
八雲「このお姉さん怖い」
まあ、いきなり服脱がせたり、里子云々で脅かしたりしたら、そりゃ怖がるわな。
葉月「うう。さっきはごめんね。もうしないから。」
八雲「わかっているけど、足がひとりでに…」
ありゃ、トラウマになっているよ。
葉月「そんなorz」

はーにゃん…じゃなくて葉月御近影

(敬称略とさせていただきました。)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

あど。

うおおおおーーーーーー八雲くんかわいいいいーーーーーー。
ちょーうらやましいっす!ああ~もっとちゃんとみせてもらうんだった~。
葉月おねーちゃんとなんだかいいコンビな気もします。
ドールショウのときはわざわざ遊びに来てくださって、ありがとうございました~。
あの場でhosoさんと3人で会えるなんてすごく不思議なカンジでびっくりでした。
しかもかなみちゃんまで連れてきてくださって、さらに衣装まであわせてくださって、
再会できたときはうれしくてはずかしくてテンパりまくりでした。
すんません~~(汗
ぜひぜひまた遊びに来てください~~!
by あど。 (2007-01-12 01:02) 

hoso

八雲くん、お迎えおめでとうございます~
…ってまたお迎えされてたんですね。(^^;

オトコノコにしておくのが勿体ないくらいですね。
でもオトコノコってのもイイかも…(爆)
お顔も衣装もネコミミもniceです!

>開場すぐに来て、ボクを最初に選んでくれた人がいて。
やはり開場直後じゃないと可愛い子は皆お迎えされちゃいますね…

次はI.Dollあたりでお迎えでしょうか?(笑)
by hoso (2007-01-12 05:03) 

あとるしゃん

>>あど。さん
ドールショウおつかれさまでした。

こんなに喜んでいただけて、連れて行って良かったです。
またよらせていただいたときはよろしくお願いします。
by あとるしゃん (2007-01-13 19:13) 

あとるしゃん

>>hosoさん
>>オトコノコにしておくのが勿体ないくらいですね。
女の子素体に交換して女の子設定にする事もちらっと考えたのですが、
見れば見るほど、男の子としての可愛らしさだなと。
この子はちゃんと男の子として可愛がってあげなきゃとおもっています。

とはいえ、女装はいっぱいするはめになるかと。(汗)
瑞穂お姉様とか、準君とか、綾崎ハーマイオニーとか、
かわいい男の子に女装させるのはやっていますし。

>>でもオトコノコってのもイイかも…(爆)
男の子ドール、hosoさんもいかがですか?
by あとるしゃん (2007-01-13 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。