SSブログ

チアガールズ [ドール]

少し・・・どころかかなり遅い運動会の練習風景、その2です。

クラス応援チアガールズ3人組み。

メンバーは、向かって左から、ころん、かなみ、あいか(アマゾンっこ苺タイプ初登場)の三人です。
衣装は見てのとおり、リカちゃん用の物です。ピュアニーモアドバンスボディーにも着られました。
ソックスは好みでオーバーニーソックスに変更しました。
まずはあいかから。

カチューシャはリカちゃんクラブ67で入手。

続いて、かなみん。

こちらのカチューシャもリカちゃんクラブ67より入手。
タンバリンはチアガールセットに付属しています。

最後にころん

ころんは右足をパーツ変更

そして、全員でもう一度



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

hoso

またまたこんばんわ~
>クラス応援チアガールズ3人組み。
3人お揃い服良いですね。
っていうか、いつの間に3着も…w
あ、結構安いんですねぇ。

>あいか(アマゾンっこ苺タイプ初登場)の三人です
うちのamazonあいかは未だに段ボールの中にいます(爆)
そろそろ出してあげないと…

>そして、全員でもう一度
決めポーズがniceですー^^
by hoso (2007-11-29 01:30) 

あとるしゃん

こちらでもありがとうございます。
>>3人お揃い服良いですね。
>>っていうか、いつの間に3着も…w
一着目 サイズも悪くないし、かわいいけど、一人でっていうのも。
二着目 ふたりでもまだ足りない。
三着目 これでやっとチアガールチームっぽくなった
というかんじです。

>>あ、結構安いんですねぇ。
笛とかタンバリンの小物が嬉しいです。
by あとるしゃん (2007-12-01 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。