SSブログ

フォークダンスと・・・・ [ドール]

ちょっと・・・というよりは、かなり遅い運動会の練習。

すちゃ♪すちゃらかちゃんちゃん♪、ちゃからかちゃん♪
男の子と女の子の人形がフォークダンス中
八雲とえりかはフォークダンスの練習中です。
八雲 「あの、左右反対のような気が。・・・」
えりか「どっちでもいいのよ、こういうのは(サイドアイの八雲が反対側だったら、よそ見されているみたいじゃない)」
八雲 (ちゃんと手を握ったほうがいいかな。でも、手を握ったらえりかちゃん、怒りそう。)
えりか(せっかくなんだから、手ぐらいちゃんと握ってよね・・・)

つづいて、器械体操の練習。というか、どうみてもお姫様抱っこです。
お姫様抱っこ中。オビツ21cm素体使用
えりか「うう・・・恥ずかしいよー。」
八雲 「う。これは」
八雲、重いなんて、言っちゃだめだぞ。
八雲 「ど、どうして。・・・」
どうしても。
八雲 「う、うん」
お姫様抱っこ中。オビツ21cm素体使用
ちなみに、八雲の腕とえりかには支えは使っていません。オビツ21cmの保持力すごいです。

八雲の体操服は、アゾン製ピュアニーモ用体操服。
スボンがちょっとゆったり目ですが、まあまあ合います。
えりかのほうはアゾン製23cm用体操服。
スニーカーは二人ともリカ・ジェニー用を使用。

ピュアニーモシリーズ ポートルダム指定 体操着 ブルー

ピュアニーモシリーズ ポートルダム指定 体操着 ブルー

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー
23cm体操着 赤

23cm体操着 赤

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

hoso

こんばんわ~
>八雲とえりかはフォークダンスの練習中です。
先日見せて頂いた写真ですね!
八雲くん、可愛いですね~
しかし、よくこういうネタを思いつきますねw

>スボンがちょっとゆったり目ですが、まあまあ合います。
おお、参考になります。
イベントじゃないと23cm用男の子服ってなかなか無いので…(^^;
by hoso (2007-11-29 01:29) 

あとるしゃん

こんばんはー~。毎度ありがとうございます。
>>しかし、よくこういうネタを思いつきますねw
男の子と女の子が体操服で、一緒と来れば、フォークダンスが定番かなと。
お姫様抱っこはアニメでやっているのを見て。

>>イベントじゃないと23cm用男の子服ってなかなか無いので…(^^;
イベントでもあんまり無いですorz
by あとるしゃん (2007-12-01 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。