SSブログ

アーミー柄のミニスカート [ドール]

ドールショウ20で購入したアーミー柄のプリーツスカートをベースにこーでねーとして見ました。

モデルは、ジェニーフレンドのジュリアです。


モデル:ジュリア(リカちゃんキャッスル製)
素体 :オビツSB-L
衣装:


横むきです。

背中はこんな感じで、

座ってみたり。

ちょっとアップ。

横向きでさらにアップ。

バストアップ。

最後に、リセとのツーショット。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

hoso

こんばんわ~
>Honey Slashさんの迷彩プリーツスカート。
今回は1/6も結構見てたハズなのに、スルーしてたようです。(^^;
ミリタリー系のお洋服を沢山作られてるのですね。
女の子+ミリタリーってカッコカワイイのでかなり好きですw

>横向きでさらにアップ。
ジュリアさん、あどけない表情にL胸がよく似合っててniceですーw
by hoso (2007-11-09 01:17) 

あとるしゃん

こんばんわ~。返事が遅くなりましたm(_ _)m

>>女の子+ミリタリーってカッコカワイイのでかなり好きですw

ハードさと甘さがお互いに引き立てあうかんじですね~。
ジュリアにはワンポイントで使っているだけですが、シスターB様いわく、
「酸いも甘いもかみ分けた大人のファッションエリア」
だそうな。

>>ジュリアさん、あどけない表情にL胸がよく似合っててniceですーw
あはは。最初は別の素体を使っていたのですが、やっぱり物足りない、
ということでオビツSB-L素体に変更しました。

ありがとうございました。
by あとるしゃん (2007-11-12 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。