SSブログ

最近見ているアニメ。 [アニメ]

機動戦士ガンダム00

普通に楽しんでいます。
マイスターがみんないい意味でガキっぽいのがよい。
なぜわざわざ未熟者ばかり集めたってのは気になるところだが。
アレルヤはなんで自分の名前を叫んでいるのかと思ったら、そういうことだったのか。

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 (1)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2008/01/25
  • メディア: DVD

スカイガールズ

背景はシビアだと思うが、そこでのびのびとした青春物をやっている。
ある意味生ぬるいかもしれないが、まったりなのは好みだ。
23話で片っ端から死亡フラグが立ちまくった気もするが、気のせいだろう。
一条提督と瑛花の似たもの親子っぷりがいい。

スカイガールズ Vol.3

スカイガールズ Vol.3

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/12/21
  • メディア: DVD

機動新世紀ガンダムX

ファミリー劇場で放映中。5話まで見ている。
ガロードがなんか気に入ったらしい。
が、シナリオがやや鳥頭気味な気がしないでもない。

機動新世紀ガンダムX 01

機動新世紀ガンダムX 01

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2005/02/24
  • メディア: DVD

kawaii JENNY

トンでもシナリオに、丁寧な特撮。表情があまり動かない人形という点が
むしろうまく作用しているように感じる。

Kawaii!JeNny <かわいい!ジェニー> Vol.1

Kawaii!JeNny <かわいい!ジェニー> Vol.1

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2008/01/25
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

HINAKA

HINAKAです。

あとるしゃん様

最近、少し書き込みをご無沙汰しているような気がしますが、記事は皆見せていただいています。
で、今回「スカイ・ガールズ」が取り上げられていたので、どうしようか散々迷った末(なぜに迷う!?まァ、自分の記事に、自信が無いからでしょうか?)思い切ってズーズーしくこちらの「スカイ・ガールズ」記事を、トッラク・バックさせていただきます。

仰るように、チョッとぬるいところがnice!ですよねぇ~!
しかしこの時期にクライマックスとは、ちょっと放映時間が心配です。

それでは、また。
by HINAKA (2007-12-18 20:09) 

あとるしゃん

おそくなりました。
やっと最新話が見れました。

>>しかしこの時期にクライマックスとは、ちょっと放映時間が心配です。
ラストバトルも割と、あっさり、でした。
急に超重いものもってこられてもあれなんで、スカイガールズには
これぐらいでちょうどって気もします。
by あとるしゃん (2007-12-22 12:15) 

HINAKA

HINAKAです。

あとるしゃん様

たぶんうまくまとまると思いますが、何か余りに音羽が気の毒過ぎ(というか、弟さんが可愛そう過ぎ?)という気もしますが、本人がアッサリしていたのでまァ、それも有りかな?という感じです。

しかし最後まで、アイーシャは謎なままです。
とにかく結構楽しめたアニメで、26話分は充分あったと思います。

今回は、以上です。
by HINAKA (2007-12-24 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

チアガールズドールズパーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。