SSブログ

シャワーの後で [ドール]

乙女のシャワールームのコメントより

りゃ、似合ってると言うか、これでもうちょっと濡れていて、下が透けて見えたりなんかすると……うおッほん!
by HINAKA (2007-06-13 16:31)

水に濡らすって、さすがHINAKAさん。
それは思いつきませんでした。
ああ、でも髪とかが濡れちゃうとちと問題なので、
それは意外と難しいです。はひ。
by あとるしゃん (2007-06-15 19:51)


とは、書いたものの、問題ない人が一人だけ…
と、言うわけで、やってみました。

胸回りは乾いた状態でも結構とんでもないので、おなかあたりを濡らしてみました。
あんまりよくわからないかも。…OTL




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

HINAKA

HINAKAです。

あとるしゃん様

ですからアレは、電波がデンパが……脳内電流が混線してですねェ~ッ!
って、もう遅いか……でも、思った以上にnice!ですねェ!!ちゃんと濡れてる感じが、でているじゃありませんか!?おかげで、色っぽさもGood!!

でも、大丈夫ですか?防水仕様とか、ないんでしょうから……無理をさせてしまったら、ゴメンナサイッ!
でも、マジ濡れた感じが良いですよッ、いやホント!!

今回はじっくり、堪能させていただきました。
ありがとうございます。では、また。
by HINAKA (2007-06-16 01:10) 

あとるしゃん

ども〜。

この子は髪がPVCなので、無問題です。
素体はいざとなったら交換が聞きますから。
by あとるしゃん (2007-06-17 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。