SSブログ

乙女のシャワールーム [ドール]

バービーの家具をつかって、シャワールームをつくりました。

と、いうわけで、スクール水着デイです。


メガハウスのタマ姉が着ているのはキューティーズ製、
ロウラはピュアニーモ、もこちゃんは22cm用のアゾン製を着ています。
ほなみんフィギュアもゲスト参加です。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

HINAKA

HINAKAです。

あとるしゃん様

な、何んですかこれは~ッ!
に、似合いすぎッ!!

あわわ……(言葉にならない)「しばらくお待ち下さい」

えっと、ふーッ、とにかくスクール水着というのがいいですねぇ~ッ!えッ?どういいかって!?
そりゃ、似合ってると言うか、これでもうちょっと濡れていて、下が透けて見えたりなんかすると……うおッほん!

いや、最近「りりなのSS」が、なかなか大変になって来てますネ!
その辺のコメントは、ございませんか!?って、誰が見ても、誤魔化してるッーツうのォ!!

という訳で、多少混戦もありましたが、今回は以上です。
by HINAKA (2007-06-13 16:31) 

hoso

こんばんわ~
スク水デイって某メイド喫茶ですかw
シャワールームまで用意するとは凝ってますね。

ここまでスク水が揃うと壮観ですね~
しかしタマ姉とほなみんのお胸は凄いですw

私もえっくす☆きゅーと全員にスク水やブ○マを着せてみたいのですが
結構な値段になりますよね(苦笑)
by hoso (2007-06-15 02:37) 

あとるしゃん

こんばんはー。毎度ありがとうございます。

>>HINAKAさん
水に濡らすって、さすがHINAKAさん。
それは思いつきませんでした。
ああ、でも髪とかが濡れちゃうとちと問題なので、
それは意外と難しいです。はひ。
by あとるしゃん (2007-06-15 19:51) 

あとるしゃん

こんばんはー。毎度ありがとうございます。

>>hosoさん
>>シャワールームまで用意するとは凝ってますね。

逆です~。シャワールームでなんか遊ぼうと思ったら、
スク水になっちゃったのです。(説得力無し)

5人でお揃いとか、なかなかできませんよね。
同じのじゃなくて、色違いになっちゃったりとか。

ポートルダムの制服ももう一枚ぐらいほしいところですが、
なかなか手が回りません。
by あとるしゃん (2007-06-15 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リンク集シャワーの後で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。