SSブログ

遠くの世界に行ってしまった・行きたい人に贈る1/6エプロン講座。 [ドール]

お料理をしたり、仕事をするときに、これを身につければ、どんな服でも作業着になるエプロン。
固い作業の中でも、オシャレを忘れない人の為の一枚。

そんなまじめなお洋服を、こんなことあんなことにつかって、遠くに行ってしまった人。
そして、1/6ドールで同じ様に遠くに行きたい人に、この記事を贈ります。

と、いうわけで、ロウラ、例の物を。

ロウラ「OKなのだ!!」

ロウラ「これは、ボークスWTGのCH05-S11 /ギンガムチェックエプロン なのだ!!
    ギンガムチェックにお花のワンポイントが可愛いのだ!!」

凄く可愛いエプロンなのですが、これをスクール水着を着たロウラに着せてみます。

ロウラ「シチュエーションは臨海学校でご飯をみんなで作るところ?」
あと、海辺でバーベキューとかな。

このように、体の前はすっぽり隠れます。
まあ、これだけなら面白くないかもしれない。問題は後ろ姿。

ロウラ「グルりん!!」

背中は全体でがらあきです。
前は完璧プロテクト、後ろ姿は丸見えという、この落差。

ロウラ「ロウラの魅力にみんなメロメロなのだ!!」

ごめん。たぶん違うとおもう。
横向きはこんな感じ。

この記事の様な「こんなこと」はもちろん、「あんなこと」に使うと効果倍増です。

そうそう、オビツのSB-Lボディーにもいけます。

ロウラ「環、これを着るのだ!!」

大きめお胸のオビツSB-Lでも、体の前はがっちりガード。
「あんなこと」の時の横向きの強烈さは・・・うぎゃあ!!!

ロウラ「あとるしゃんは、アイアンクローに撃沈したのだ!!」

アクションフィギュアコレクション+ToHeart2 向坂環
メガハウス (2007/02/16)
売り上げランキング: 3956

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

hoso

こんばんわ~
ここにもスク水エプロンをする人が!w
ていうか、1/6ドールでスク水エプロンは考えてもみませんでした(笑)
目から鱗が落ちました。niceです!

しかしロウラさんもタマ姉も赤いエプロンが似合ってますね。
正面から見ると普通に可愛い衣装です(笑)

>こんなことやあんなことにつかって
ちょw後者はともかく、私はまだ逝ってませんよ~?
トラックバックまで頂きありがとうございましたw

>「あんなこと」の時の横向きの強烈さは・・・うぎゃあ!!!
確かにオビツのSB-Lボディーは凄そうですね~
うさうさ美さんにやってもらおうかな~

あ、一言だけ言わせて下さい。
スク水メイドは衣装ですが、裸エプロンはエロだと思います(爆)
by hoso (2007-06-18 03:56) 

らいむ

こんばんわ~
TBどもでした!

>こんなことやあんなことにつかって、遠くに行ってしまった人。
真面目な装いにも浪漫を追い求めるこの姿勢!
これぞ「侘び・寂び・萌え」の境地ですよね?ね?

>1/6ドールで同じ様に遠くに行きたい人に、この記事を贈ります。
あとるしゃんさん、コッチの世界によぉこそ!(笑
コレでナカ━━(・∀・)人(・∀・)━━マですね!
・・・ふふり<マテ

>これをスクール水着を着たロウラに着せてみます。
スク水エプロンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ってか、エプロンが大きいせいか?ハダ~カエプロンに見えてしまいますよ(爆

>「あんなこと」の時の横向きの強烈さは・・・うぎゃあ!!!
えぇ~?タマ姉さまのあんな写真はないのですかっ!
・・・ふ~んだ!いいもん、ウチのたま姉さまにやってもらうんだもん(笑

でわ!

>>裸エプロンはエロだと思います(爆)
や、芸術でしょう!<マテ
by らいむ (2007-06-18 22:05) 

あとるしゃん

こんばんわ~
まいどありがとうございます。
この記事は「堕天使・ロウラが人々をエプロン魔道に落とすノダ!!」という別名があります。
…すみません。たった今つけました。

>>hosoさん
>>正面から見ると普通に可愛い衣装です(笑)
まったくです。こんなかわいいエプロンをこんなことに使うなんてどうかしてます>>自分

>>>「あんなこと」の時の横向きの強烈さは・・・うぎゃあ!!!
>>確かにオビツのSB-Lボディーは凄そうですね~
>>うさうさ美さんにやってもらおうかな~
既に落ちているエプロン魔道のより深部へいってらっしゃ~い。
by あとるしゃん (2007-06-19 21:36) 

あとるしゃん

こんばんわ~
まいどありがとうございます。
>>らいむさん
>>あとるしゃんさん、コッチの世界によぉこそ!(笑
>>コレでナカ━━(・∀・)人(・∀・)━━マですね!
いやいやいや。

>>スク水エプロンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
>>ってか、エプロンが大きいせいか?ハダ~カエプロンに見えてしまいますよ(爆
この一言で、らいむさんは私なんかが辿りつけない深部にいることが良くわかりました。
まさか、そういう答えがくるとは予想してませんでした。はひ。

>>えぇ~?タマ姉さまのあんな写真はないのですかっ!
>>・・・ふ~んだ!いいもん、ウチのたま姉さまにやってもらうんだもん(笑
うちはリカちゃん・ジェニーちゃんもいる良い子のサイトなので、スク水エプロンが限界です。(なぜか棒読み)
by あとるしゃん (2007-06-19 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。