SSブログ

ワンダーフェスティバルのアゾン情報 [ドール:イベント]

ワンダーフェスティバルに行ってきました。
今回の目的は、アゾンから出る限定ピュアニーモ服を手に入れることと、
ワンフェスで初展示されるちいか新作をみること。
で、新作ちいかはこちらです。

新作発表はこれだけではなくて、あといくつかありました。

  • 今日先行発売されたウェイトレスみくるに引き続いて、S.O.S.団からハルヒ、長門有希、制服みくるが出る模様。
  • リリカルなのはStrikers版なのはが27cmで出ます。秋の予定
  • ピュアニーモアドバンスボティーとして、正座ができるタイプと、腰掛け座りタイプが6月ごろ。
  • ピュアニーモアドバンスボティー用ハンドオプションや肩のオプションとして、握った手なども6月発売。
  • 「プリンセスクラウン」グラドリエル=ド=ヴァレンティア、ピュアニーモアドバンスでドール化決定

なのはは、いきなりストライカーズで来るというのは意外でした。
あと、長門有希がドール化される発表は初めてなので、楽しみです。はひ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

hoso

こんばんわ~
ワンフェス参戦乙です~

>で、新作ちいかはこちらです。
親指姫?でしょうか。このちいかも可愛いですね。

>S.O.S.団からハルヒ、長門有希、制服みくるが出る模様。
みくるは他で写真を見ましたがなかなか良く出来てたような。
他の2人も期待ですね。

>ハンドオプションや肩のオプションとして、握った手なども6月発売。
お、ポーズの幅が広がりそうなパーツは嬉しいです。

niceな情報どうもでした~^^
by hoso (2007-02-28 02:13) 

あとるしゃん

返事が遅くなりましたm(_ _)m
>>親指姫?でしょうか。このちいかも可愛いですね。
親指姫の様です。
3rdシリーズ、始まったときはどうなるかと思いましたが、
今のところどの子も可愛いですね。

>>みくるは他で写真を見ましたがなかなか良く出来てたような。
>>他の2人も期待ですね。
長門がドールとしては初となりそうなので、特に楽しみです。

ありがとうございました
by あとるしゃん (2007-03-05 04:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。