SSブログ

[ドールの紹介]グレンにゃにゃにゃ [ドール]

アルプス亭・当blog店にてハンバーグセットを不機嫌そうに食べている女の子、名をグレンと言います。

グレン「悪かったね、不機嫌面で。」
まあまあ、自己紹介してよ。
グレン「今食事中だしやだよ。」
じゃあ、おいらの方から紹介してていい?
グレン「どうぞご勝手に。ボクは食事最優先。」
この子、グレンは1/1に京都の模型屋さん・ボークスよりロストエンジェルスシリーズのドールとして発売された女の子です。
とはいっても、迷子天使でも堕天使でもなく、外伝シリーズに出てくる歩行戦車の操舵手、
との役割で登場しました。

不機嫌そうなサイドアイと、三つ編みがチャームポイント。
素体はmidi素体なので、ちょっと小柄な感じです。

おいらは1/1にS/Rに並んでラリィ共々、この子をお迎えいたしましたです。
グレン「ボクが言うのもなんだけど、1/1たちから買いに来るなんて酔狂だね」
いや、一番酔狂なのは、1/1から新製品発売する模型屋の方だと思うけど。
グレン「ごもっとも。」

リセ  「コーヒーとケーキをお持ちしました」

グレン「ありがとう。えっと、リセさん?」
リセ 「あはは。リセ、でいいよ。」
グレン「僕も、グレンとよんでほしいな。」
リセ 「じゃあ、グレン、この後撮影なんだって?」
グレン「うん。IDカードか何かかな?」
リセ 「違うと思うよ。ちょっとうらやましいかも」
ギクギク
リセ 「私のときは適当にごまかされちゃったし」
ギクギクギク
リセ 「ごゆっくりどうぞ」
(かなりの時間経過後)
食事終わったみたいだね。それではそろそろ撮影良いかな
グレン「いいよ。どんな写真を撮るの?」
君の全身写真と横から撮った写真は最低限。
グレン「いいよ。それぐらいなら」

帽子は付属品。かぶったところの写真は失敗してしまいましたorz

ニャルル「調子はどうニャルラ~」
ラリィ 「笑いに来てやったぞ」

グレン「ラリィ、何しに来た・・・て、なんだ、その格好・・・」
ラリィ「ここでは当面物騒な話はなさそうなのでな、楽な服に着替えさせてもらったよ」
グレン「それに、もしかして痩せた?」
ラリィ「おお、素体交換ダイエットだ。」

ラリィ「それにしても、相変わらずガードが固いな。」
グレン「ボクの自由だろ。」
ラリィ「世間の皆さんは、そのジャケットの下は何も着ていなくて、パンツすらはいていないと思っているぞ。」
まあ、あの模型屋油断するとパンツはかせないで売るもんな。
グレン「うわ。その誤解はいやかも。まあ、ジャケットぐらいは。」
ラリィ「サービス第一だぞ。」
ニャルル「ラリィにゃんはサービスしすぎニャルラ。」

ラリィ「ええい、生ぬるい。」
グレン「うわ、何をする。スカートをとるな。」
ラリィ「おとなしくしろ。痛いのは最初だけだ。ニャルル、例のものを」
ニャルル「OKにゃるら。これにゃるら」

グレン「う。どういうカッコなんだ、これ?」
ニャルル「はーにゃんのネコ耳に、ソーニャの肉急グローブ、謎の?フサフサ尻尾にゃるら」
ラリィ 「ネコグレンの完成だ」
グレン「ボクの服返せ!!」
服を返してほしければ、あと2枚写真に納まったあと、二ゃーと啼け」
グレン「あうう。屈辱」


グレン「ニャ、ニャア」

グレンが出ている記事


ラリィが出ている記事


リセの関連記事


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。