SSブログ

ピュアニーモの謎がわかる?地獄少女ドールの開発スタッフインタビュー [ドール:2006年]

ほびーちゃんねるで、閻魔あいドールのインビューをやっていて、
ピュアニーモについてもかなり詳しく触れられています。

http://hobby-channel.net/content/view/1783/104/

アゾンがフィギュア層にアプローチしているのは、何となく気がついて
いましたが、このインタビューで確定です。

おいらがちいかちゃんに惹かれたのはアゾンさんの罠だったわけです。

地獄少女のオンライン受付、12日までなので、迷っている人は
今すぐ決断!!

おいら?決断しましたとも。地獄少女まだ見ていないのに。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

hoso

21日までだと勘違いしてました。
とっくに終わってるよ…orz

瞳がなかなか雰囲気あって良いですね。
お迎えはまだ先みたいですが、レビュー期待してますね(笑)
by hoso (2006-11-17 04:31) 

あとるしゃん

>>レビュー期待してますね(笑)

それでは、あい嬢のブルマ姿レビューを
ご期待ください(本当にするかどうかは未定)
by あとるしゃん (2006-11-20 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。