SSブログ

新しく来た人形さんたち×交換素体xブルマ [ドール:2006年]

今、おいらの部屋には、首の無い素体がゴロゴロしていまして…
人形を買ってきては、新しい種類の素体と交換して遊んでいるわけです。
オビツソフトバストLとピュアニーモが基本なのですが、
それ以外の素体もいろいろたまってきました。

今回は、おいらのところに最近来たドールさんの紹介をかねて、
彼女達?をモデルにドール素体のレピューをしてみたいと思います。

衣装としては、体操服で統一しました。人形で露出しすぎると興ざめですし、
ブルマだと下半身の形もわかりやすいかなと。

別にブルマスキーというわけではないですよ!

それでは、さっそく!

シンボルジェニーxフォビドンゾーングラマラス


シンボルジェニーに、フォビドンゾーンのグラマラスタイプの組み合わせ。
オビツ素体をベースにニップルの着色がされているちょっとえっちい素体です。
胸回りがオビツソフトバストMよりは大きく、Lよりは小さい素体です。
胸回りが使いやすい大きさなので、服を着せてもちゃんと可愛いです。
(オビツソフトバストLだと、たまに太った体型に見えてしまう事がある。)

momoko(アンティーク・ドリーミング)


何を思ったか、初めて買ってしまったmomoko。
いざ手にしてみると、愛嬌があるマスクで、これはこれで可愛い。ソバカス付き。
今回の記事は「普通のmomokoユーザが着せない者を着せよう」という事から
思いついた記事だったりします。
素体としては、とにかくスレンダー。だけど、胸はきっちりあります。
ローライズ衣装を着せてみせたくなる腰も良いです。
そのかわり、可動範囲は結構狭いです。

あいか1stDSxピュアニーモ


1stDSあいかちゃんもこっそり入手していました。
素体はそのまま、いつものピュアニーモです。
ローティーン体型で、上半身は細め、下半身・特に太ももは太めです。

MAYAxボークス麗乳


MAYA中華バージョンにボークス麗乳の組み合わせ。
超乳の様な冗談巨乳ではなく、正統派の巨乳ボディー。
裸にすると、造形自体がえっちぃ感じ。体操服姿でもえっちい造形が
もれ出てきます。
関節が取れやすいので、着せ替えしているとちょっとむかつくかも。

LYCEExS.A.J.グラマラスタイプ


ワンダーランドLYCEEに、アゾンエディトボディー(S.A.J.)グラマラスタイプを
組み合わせました。
ガッチリとした肩に、すらりとのびた足、魅惑のバスト(汗)。
いかにもスポーツ少女と言う風合いが出て、今回使用した素体では一番体操服
がに合う素体なのでは、と思います。
後ろに束ねた髪が、偶然にも、いい雰囲気になっています。

集合写真&まとめ

ドール戦隊ブルマーズファイブ!

ブルマ、それは聖なる力
ブルマ、それは未知への冒険
ブルマ、そしてそれは勇気の証

参考:がんばれ魔法戰隊マジレンジャー

ブルマーズファイブシリーズは続いたりしません(たぶん)

次は、i-dollから一緒に帰ったあの子の紹介をせねば。

リセの関連記事

ジェニー ファッションジェニー J1 シンボル

ジェニー ファッションジェニー J1 シンボル

  • 出版社/メーカー: タカラ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momokoDOLL アンティークドリーミング

momokoDOLL アンティークドリーミング

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。