SSブログ

i doll 18に行ってきました。 [ドール:イベント]

11/5に東京流通センターで開催された、i-doll 18に行ってきましたので、
さくっとレポートを。

  • イベントホール丸ごとなので、なかなか買い物しやすかったです。スペースの半分はSD系、それ以外が半分というところ。
    Blytheが結構多い感じ
  • 双葉ちゃんねるの23歳レインボー軍団、生で見てきました。(フリースペースにいました。)
    なかなか面白かったです。
  • ママチャップトイで、もこちゃんの新作「もこ巫女コンコン」が発表されていました。きつね巫女もこちゃんです。発売予定は未定?
  • オビツさんが、アンケートに答えるだけで植毛付きヘッドをプレゼントとかやっていました。オビツさんの新作ドール・カリンちゃんがかわいい。
  • 家具を売っている店がなかなか良かったのです。
    ベンチが欲しいなと思って迷っていたら、売り切れてしまいましたorz

少し様子をみる程度に行ったつもりが、結構たくさん買ってしまいました。
靴下や小物だけにしようと思ったのですが、我慢できなくて
お金を下ろす事に(苦笑)
アゾンやボークスとは違う個性をもった服をかえるのは、イベントの魅力だと
改めて思いましたです。

カスタムヘッドも一人購入したので、新しいメンバーが増えました。

これで私の所有ドール数は十…あれれ?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

らいむ

またまたこんばんわ~

>11/5に東京流通センターで開催された、i-doll 18
そんなイベントがあったのですね・・・
知らなかった~OTZ

>家具を売っている店がなかなか良かったのです。
撮影時に役立つ、便利アイテムですよね。
メーカーの品だとなかなか気に入ったのが無かったりして、こういうニッチなアイテムを出してくれるディーラーさんがいるのは助かります。

>少し様子をみる程度に行ったつもりが、結構たくさん買ってしまいました。
自分も、ドルパではそのパターンで散財してきます。
素敵な服があちらこちらにあってついつい・・・(汗

>これで私の所有ドール数は十…あれれ?
わずかの間に、スゴイ人数になってるみたいですね~
サッカーチームは余裕で結成ですか?(笑

でわ
by らいむ (2006-11-08 01:15) 

あとるしゃん

>>自分も、ドルパではそのパターンで散財してきます。
>>素敵な服があちらこちらにあってついつい・・・(汗

1/6ドール専門なので、らいむ師匠ほどではありませんが、
ちと予想外でした(汗)

>>わずかの間に、スゴイ人数になってるみたいですね~
>>サッカーチームは余裕で結成ですか?(笑
紅白戦に向けて頑張ります。
by あとるしゃん (2006-11-09 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。