SSブログ

なのはとフェイトのリリカル・マジカル・睡眠魔法? [なにがなんだか]

10/28
コミケット70限定のなのはの抱き枕カバーとフェイトの抱き枕カバーが到着。
さっそく、なのはをコスパ抱きまくら& フェイトをタマ姉抱き枕にセット。

どちらもなかなか良い感触。
しかし、なのは達って、小学3年生相当だから、せいぜい130cmぐらい?

だけど、この抱き枕カバーは160cm長で、なのはの身長は150cmは楽に超えている。
等身大どころか、20%増?
顔なんか、でかいと言われているおいらの頭よりでかいです。

小学生キャラ抱き枕を抱いて寝るおいら…どう考えてもきもいな。

そうこうしているうちに寝入ってしまい、片付けの予定が没にorz

10/29

今日も、フェイト抱き枕をダキダキしているうちに予定外の昼寝に入ってしまい、
またもや片付けが進まず。orz


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

らいむ

コメント遅くなりました~

>コミケット70限定のなのはの抱き枕カバーとフェイトの抱き枕カバーが到着。
おぉっ!かなり激戦だったと言う、幻のアイテムですね。
イイナ~うらやましい!

>小学生キャラ抱き枕を抱いて寝るおいら…どう考えてもきもいな。
ドンマイっ!
自分は毎晩、えろ~んな絵柄のフィーナさまを抱いて寝てます(笑
しかも同居人にバレてます(爆

や~でも、抱き枕ってイイですよね。
抱き心地も最高だし、癒されますよね~
でわ。
by らいむ (2006-11-08 01:05) 

あとるしゃん

こんばんはー。
>>かなり激戦だったと言う、幻のアイテムですね。

あ、初日はたしかに大激戦で早々離脱したのだですが、
2日目にあっさり購入用紙もらえたので、
実はあまり苦労してなかったり。

>>しかも同居人にバレてます(爆
漢ですね。
うちは、フェイトの裏に回ったえろ~んなタマ姉がそろそろ拗ねそうだ。

ナイスありがとうございました。
by あとるしゃん (2006-11-09 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。