SSブログ

リカちゃんとえっくす☆きゅーとで衣装取替えしてみたり。 [ドール:2006年]

ここのところ、気になっていたドールがありました。

そのドールの名前は「香山リカ」。

そう、定番中の定番の、リカちゃんです。
そのリカちゃんでも、ちょっとすごい、というのがありまして。
このモデルです。


顔がもう、美形で大量生産品とは思えないクォリティーです。
生まれたばかりの赤ん坊をイメージした衣装も可愛い。

リカちゃんとしては高めですが、それほど極端な値段でもないので、
お迎えしてしまいました。

と、いうわけで、うちのフィギュア&ドールさんたちと記念撮影です。
(例によって携帯電話カメラで、画像ダメダメです。orz)

その1.

天使ファションのリカちゃんを取り囲む悪魔系キャラ。
リカちゃんをいきなし堕天使にしてしまいました(爆)

その2.

みうちゃんとリカちゃんで衣装交換。
リカちゃんでメイド服、結構似合います。(ボディーはピュアニーモです。)
みうちゃんが来ているのは、リカちゃんの服。
ちょっと短めだけど、ちょうどミニスカートっぽくなってよい感じです。
ころんちゃんの服は、造形村製のベストやら、ジェニーのスクールスカート、
なんかの特売のシャツ、アゾンのオーバーニーソックス、コインローファーの組み合わせ。

3枚目

なんか、妙に似合っています。ちいかちゃんに天使衣装+リカボディー。
リカちゃんは造形村midi-Bに、ちいか衣装の組み合わせ。
ジェニーは、オピツソフトバストLに造形村WTGの組み合わせ。
なんか、メーカーの人にいやがられそうだな。この組み合わせ。

4枚目

ワンピース水着をリカちゃん、リアンちゃんに、スクール水着をあいかちゃんに。

リカちゃんにスクール水着(ピュアニーモ用)を着せようとしたのですが、ちと大きすぎたので
上の組み合わせになりました。

商品リンク


みうちゃんが今回着たのは下のドレスセットの中の一つ。
4枚入りですが、中一のはずのえっくす☆きゅーとにはちょっと幼ない感じの
ドレスばかり(みうちゃんが着たのが一番違和感なかった)ので、
えっくす☆きゅーとオンリーな人はあわてて買わないこと。

25オーバーニーソックスset
アゾンインターナショナル (2006/08/25)
ローファー ブラウン ALB035-BRN
アゾンインターナショナル (2005/10/25)
25スクール水着set 紺
25スクール水着set 紺
posted with amazlet on 06.09.09
アゾンインターナショナル (2006/04/27)
1/6 ワンピース水着(紺) DW-62059
キューティーズ
売り上げランキング: 3,122

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。