SSブログ

えっくす☆きゅーと2nd、全員集合! [ドール:2006年]

昨日、秋葉原へあいかとみうを迎えにいってきました。

と、いうわけで、紹介です。
(例によって携帯電話カメラで、画像ダメダメです。orz)

まずは、あいかから。

真っ黒な衣装で、一見ウェイトレスぽく無いけど、
エプロンとカチューシャはウェイトレスの証!!

でも、やっぱりウェイトレスぽく無い。
メイド喫茶のイベント衣装みたいなところかな。

つづいて、みうです。


ありそうでなかなかない、正統派メイド服です。
みうちゃん、部屋の片付け手伝ってほしいなぁ。ダスター付だし。

二人の後ろはこんな感じです。

正装?に着替えて、えっくす☆きゅーと2nd、全員集合です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

hoso

えっくす☆きゅーと2ndたん全員お迎え、おめでとうございます!(≧∇≦)
うちはあいかとみうが1stですが、2ndの髪型も衣装も可愛いですね~
みうちゃんのメイド服、いいなぁ(笑)
あいかちゃんの服、ウェイトレス服だったのか…(^^;

でも5人居ると結構場所取りますよね(笑)
by hoso (2006-09-04 04:31) 

あとるしゃん

こんばんはー。

>>あいかちゃんの服、ウェイトレス服だったのか…(^^;
正面から見るとそうは見えないのですが、確かにエプロンを
つけてます。
もっとも、真っ黒なエプロンはみるのも初めてだし、
今まで聞いた事も無いですが。(爆)

>>でも5人居ると結構場所取りますよね(笑)
今までフィギュアとか、わらわらいるので、
5体増えると…ますますパンク状態です。^^;
by あとるしゃん (2006-09-05 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。