SSブログ

ドール関係で思いついた図をはってみる。 [フィギュア]

お人形関係のメーカーというかシリーズの傾向みたいなものを図にしてみましたです。
もっとも、おいらはドール初心者だし、27cmを少し見て回った程度なので、
わかっている人から見たら失笑かうかもしれない。

甘い!とか、間違っている!とか、このメーカが何故無い!と言うツッコミ歓迎です。



MOMOKOは、日本人にいそうな顔がいっぱい
WTGも割と近い雰囲気、
ジェニーはUSA人て設定だけど、日本人好みのテイスト濃いですよね。
AZONEはコスパと提携?するだけのことはありますな。アニメテイスト高いです。

もし、ラジ館にAZONEショップがあったら、ドール購入もっと早くなっていた気がする。

えっくす☆きゅーとシリーズは全キャラ揃えよかな・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

らいむ

こんばんわ~
あとるしゃんさんも、とうとうドールの世界入られましたね。
いらっしゃいませ~(笑

自分は60cmドールがメインで、27cm系はあまり詳しくないのですが、なかなか的を得た分析図だと思いますよ。
ボークスではほかにも「ロストエンジェルス」のシリーズがありますが、これはアニメ系に分類出来そうですね。
今度は、60cmのおっきな娘さんの方もご覧になってはいかがですか?

>えっくす☆きゅーとシリーズは全キャラ揃えよかな・・・
このシリーズの娘は、どの娘もみんな萌えカワイイですね!(笑
お迎え欲を押さえるのが大変ですよ(汗
ちなみに、自分のブログ友達のほそさんは、ちいかタンを始め4人ものえっくす☆きゅーとタンを「わらわら」させてますので、参考になさってはいかがでしょう?(笑
http://blog.so-net.ne.jp/hocha/2006-07-18

でわ!
by らいむ (2006-07-27 22:14) 

あとるしゃん

らいむさん、いらっしゃいませ!

>>あとるしゃんさんも、とうとうドールの世界入られましたね。
ドール見ても、あまりピンと来なかったのですが、
ちいかちゃんでとうとうすっころびました。

>>ボークスではほかにも「ロストエンジェルス」のシリーズがありますが、これはアニメ系に分類出来そうですね。
アニメ系ですよね~。
気になるドールもあったのですが、そういうドールの隣には「イベント限定」「販売終了」の文字がorz

>>今度は、60cmのおっきな娘さんの方もご覧になってはいかがですか?
いきなりハードモードですか?^^;

>>ちなみに、自分のブログ友達のほそさんは、ちいかタンを始め
>>4人ものえっくす☆きゅーとタンを「わらわら」させてますので、
>>参考になさってはいかがでしょう?(笑
>>http://blog.so-net.ne.jp/hoch a/2006-07-18
拝見しまーす。
by あとるしゃん (2006-07-29 05:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。