SSブログ

とっても可愛らしい、女の子がおいらの部屋にやってきました。 [ドール:2006年]

とっても可愛らしい、女の子がおいらの部屋にやってきました。

ご紹介します

ちいかちゃんです。

フィギュアではありません。ましてや生身の女の子ではなく(爆)、
ドールの女の子です。

悪魔さんを着せ替えるという、無茶な遊びを始めて、
着せ替えが面白くなりまして。

もうすこしだけ、本格的なドールが欲しいな、と思っていたところなのですが、
VOLKSの一連のドールを見ていても何か違う、MOMOKOはもっと趣味に合わない、
そんなときに、出会ってしまったのが、このちいかちゃんなのです。

リアル指向より、アニメ指向なおいらにとっては、AZONさんのドールが
一番好みに合うようです。

いや、実はちいかちゃんから「お兄ちゃんと一緒に遊びたいなぁ」という
電波をもらったのですが。(て、いうか、お兄ちゃんて年じゃないし。)

しばらくはデフォルトの衣装を楽しんで、しばらくたったら色々着替えてもらおうかなと
思います。
衣装がすごく良いのです。衣装だけでも、バラで買うと結構な値段がするのじゃないかなあ。

ちいか/大正浪漫カフェ
アゾンインターナショナル (2006/06/30)

下のアマゾンリンク、ちいかちゃんをお迎えした直後のおいらには一番毒です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。