SSブログ

土日は秋葉原へ行ってました。 [萌えるセカイ]

雨ともなると、さすがに観光客は減りますね。
でも、メイド喫茶にはやっぱり列ができていたり、です。

土曜日の購入物はこちら。ゲーマーズで購入。

二次元へいきまっしょい!

二次元へいきまっしょい!

  • 作者: 本田 透, アニメ会
  • 出版社/メーカー: KKベストセラーズ
  • 発売日: 2006/05/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

電撃G's Festivalのつよキス特集号。

TVアニメーション ローゼンメイデン ヴィジュアルブック Rozen Maiden ERINNERUNG

TVアニメーション ローゼンメイデン ヴィジュアルブック Rozen Maiden ERINNERUNG

  • 作者: エンタテインメント書籍編集部
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2006/05/27
  • メディア: 大型本

La-oxのおでん缶の新デザイン2種を2本ずつ購入。

日曜日は、ゲーマーズ本店へ「にじいき」のサイン会へ、。
本田氏と国井氏にサインいただきました。
サインの列が一人を除いて男って言うのもすごい。しかも、チャラチャラした感じの奴も一人もいない、というのもすごい。

K.K.ベストセラーズの方が、列のそばでチラシを配っていたのですが、
そのチラシがインクジェット印刷な上、アジテーションぽい雰囲気
(手元にあるのですが、やっぱりぁゃしぃ)
その上、いちいち渡す人に説明しているので、まるで

怪 し い 宗 教 に 勧 誘 し て い る 人

みたいでした。
本の紹介チラシなんですけどね…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。