SSブログ

今週の「あいこら」腹巻き姫vs○○男 [まんが:あいこら]

まさか少年サンデーに
「キモメン」
と言う言葉が出るとは思わなんだ。

クビレを武器に、ハチベエを誘惑するあやめ姫、季節は夏なのに腹巻きをし、
特製止瀉薬を飲み、ベリィダンスパワーを増強して復活…

ますますお嬢様のイメージがダウンしていくな……orz

そこに塞がるのは自称バイセクシュアルの愛の男、菊乃盃二!!

「相手の心を無視し、自分の優越感を満足させてるだけじゃないか!
 そんなモノは愛じゃない!!」

言っている事は正しいんですが…その…orz

と、言うわけでいかにも漫画な対決!!
リングの上で、ハチベエの愛をどちらが得られるかで勝負!!

あやめ姫のクビレ攻撃の前に、ハイジなす術無し!!

だが、そんなあやめ姫に文句を付けたのは、盃二の顔が好きで近寄ったくせに、「心がピュアな彼が好き」と自己陶酔しているその他大勢女子!!
そして、あやめ姫がハチベエに心酔しても、かわらずあやめ姫に萌え続けるその他大勢男子が応戦!!

今週の構図
ハチベエ・・・・おたく
桜子達・・・・・萌えキャラ
あやめ姫・・・・萌えキャラ化したエルメス
盃二・・・・・・イケメンに見えるけど実はショタキャラ。(ちょっと成長)。おたくにとっては近くて遠い壁。
その他大勢女子・恋愛資本主義女と腐女子
その他大勢男子・オタク化した男達

なお、この記事のタイトルの○○には「桃尻」が入ります。
今週の「あいこら」腹巻き姫vs桃尻男

まあ、どつかれさん>ハチベエ

井上和郎コレクション@G-Toolマイショップ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。