SSブログ

クレイズ「月は東に日は西に」藤枝保奈美のフィギュア [フィギュア]

冬コミの帰りに買ったフィギュアの紹介・感想です。
クレイズから出ている、「月は東に日は西に」(はにはに)の藤枝保奈美のフィギュアです。
しっかり、可愛くできています。


ただ、ちょっと「はにはに」には思い入れがあるので、ちょっと不満もあったり。
個人的なイメージかもしれないけど、保奈美はもっとむっちりとしたイメージがあるのですが、このフィギュアは心持ちスマートかな、と。
それと、保奈美は微妙に意地悪。からかわれたりしたら、微妙に意地悪しちゃうようなところがある(でも、根にもつわけではないく、あっさりしていて、むしろ可愛く思えてくるぐらい。)ので、それも再現してほしかった、てのは贅沢な要求かな?
それと、足がちょっときれいすぎるかな?グラディエーションがもう少し欲しいような気もします。

とまあ、どうも保奈美についてはイメージが増大しているらしく、このフィギュアのイメージとおいらのイメージが微妙にあっていないような。

あみあみの商品ページへ

楽天市場で比較


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。