SSブログ

魔法少女リリカルなのはA's 第10話 パワーのなのは、スピードのフェイト、技のクロノ [アニメ:魔法少女リリカルなのは]

A'sサウンドステージ01をきいて、本編ラストははやて・ヴィータがなのは達と一緒に登校するところで終わるんじゃないかと思った今日この頃。

仮面の二人はあちこちで言われていたように、アリアとロッテでしたか。
しかし、クロノにあっさり捕まって、拘束される事に。
民間協力者の小学生魔導師を傷つけたり、わざわざ化けたりとは酷いな・・・。
使命はわからんでもないが、許せねー。
やはり10人でタコ殴り希望。

闇の書タン、泣きながら破壊を続けている。・・・

二人が魔導師であることがアリサとすずかにばれ、フェイトが吸収されてしまいました。
ここまで、なのはとフェイトがいつもセットになっていたのがちょっと気になっていたのですが、次回より別行動という事ですか。

外と中の両方から、はやてと闇の書タンを説得する方向で行くようですね。

ヴィータ達をつれて帰ってきてくれよ、フェイトちゃん

関連記事

魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのは

  • 作者: 都築 真紀, ivory
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2005/09
  • メディア: 文庫
魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01

魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01

  • アーティスト: ドラマ, 田村ゆかり, 水樹奈々, 植田佳奈, 水橋かおり, 桑谷夏子, 高橋美佳子, 久川綾, 松岡由貴, 釘宮理恵, 清水愛
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: CD
魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 02発売日: 2006/01/12
魔法少女リリカルなのは オリジナルサウンドトラック

魔法少女リリカルなのは オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ, 水樹奈々
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2005/05/11
  • メディア: CD

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

HINAKA

HINAKAです。

あとるしゃん様

まったくもって、仰るとおりだと思います!
余り意味はないかも知れませんが、例によって拙文をTBさせていただきます。

本当に、きっとフェイトちゃんがビィータ達を連れて戻って来てくれる!ハヤテちゃんも主人公の意地に賭けて、ナノハが助ける!そして闇の書……本当の名前は別にある哀しい魔法書は、クロノ達が何とかする!

そう、信じています。願いは、きっと届くから……!!
では、今回はこれで失礼します。
by HINAKA (2005-12-10 17:52) 

あとるしゃん

強力な主人公二人だから、信じて見続けましょう。

あわてず、じっくりと。
by あとるしゃん (2005-12-11 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。