SSブログ

今週の少年サンデー [まんが:少年サンデー]

新連載:聖結晶アルバトロス@若木民喜

ゴミ子とまで呼ばれる同級生の女の子(立場的にはいじめられっ子?)を助けた主人公に好印象。
そのうえ、弁当まで渡しちまうとは。
何があろうとひるまない性格も良い。ちょっと短気だけどな。
それ以外の展開は、わりとお約束っぽいのが続いているかな。
まあ、女の子も一皮むければ美少女ってのもお約束だし。
主人公に免じて、次回に期待かな


関連記事

今週の虎とハムスター(ハヤテがごとく)

扉ページの西沢さん可愛い・・・
まあ、なんだ。ハヤテは順調に実習こなしているし、ナギもタマをつれてきた以外は悪さしていないのに、この大惨事は・・・
シスターって、もう話進めているんだか、邪魔しているんだかわからないな・・・
西沢さん、御愁傷様・・・


関連記事

今週の合コン(絶対可憐チルドレン)

大人として接するべきか、子供として育てるか、難しいところだよなぁ。
でも、「チームの仲間を信じねーのかよ」というのは悪くない選択だ。


絶対可憐チルドレン 3 (3)2006/1発売

関連リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。