SSブログ

ローゼンメイデントロイメント 第7話「わたしが何をすべきで、 何をしたいのか」 [ローゼンメイデン]

真紅のツンデレっぷりと、金糸雀の間抜けっぷりと、ドールズのエプロンとかわいい衣装が本日の萌えポイント。
文句をいいながら、ノリノリの翠星石。
蒼星石の貴重なスカート姿にはぁはぁですよ。

にもかかわらず、微妙な緊張感。
金糸雀との静かな・・・というか、間抜けなアリスゲームの回が本質ですから。
金糸雀、意外と強い・・・

「わたしが何をすべきで、 何をしたいのか」
真紅はアリスゲームにたいして、はっきりと拒絶の意志を示し、
蒼星石は運命ならそれに従う、と。

真紅はアリスゲームというよりは、おいたをする悪い妹を諌める姉のようだ。
自ら、金糸雀に紅茶をいれるとは、かわるなぁ。

最後に、蒼星石も「お父様」に縛られている事が明らかになる。

「馬鹿じゃない?歌えば私が来ると思っているの?」
歌ったから来たんでしょうが。銀様・・・・
そんな自分の本音を隠したくて、後ろを向いちゃう水銀燈、かわいい・・・



ローゼンメイデン・トロイメント 第1巻 (初回限定版)

ローゼンメイデン・トロイメント 第1巻 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/01/18
  • メディア: DVD


Rozen Maiden (6) 初回限定版

Rozen Maiden (6) 初回限定版

  • 作者: PEACH-PIT
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2006/01/24
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。