SSブログ

舞-乙HiME 第9話 51人の美少女がブルマで行脚 [舞-HiME&舞-乙HiME]

ハルカちゃん来たキタキター
水着だ、ハルカだ。お姉様方も水着で登場だぁ。
シズル、ナツキのどこを触っているのだ?

ハルカとシズルって、こちらの方では険悪って訳じゃないのか。
ライバルというか、まさしくツンデレ的な心境なんだろうな、ハルカは。

行脚の組み合わせは、アリカとエルスティンときましたか。
アリカとニナの組み合わせだと、パワーありすぎだしな。
ニナはパーフェクトに近い存在なので、能力よりは相性の悪い相手を
パートナーにするのが課題としては良い、と学園長もシナリオ書いている
中の人も思ったんでしょう。

で、やっぱりアニメ版でもエルスは巨乳かあ
アリカに思わず「ぷるぷる」とくちをすべらさせ、
エルス自身も女の子相手に思わず隠しちゃうぐらい。
この感じなら、スーパーバストインパクトできそうだね。
って、今週と来週でアリカとエルス本格的に仲良くなりそうだから、
アリカ相手にスーパーバストインパクトやることはなさそうだけど。

#やりません!そんな恥ずかしい事・・・

マーカーが壊れたのは、シホのマキマキ効果ですか?

まあ、3国の王とか大統領とかいりゃ、やばいやつもくるよな、そりゃ。
要人ぞろいなのに、警備薄すぎ・・・・
関連記事

舞-乙HiME 1

舞-乙HiME 1

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2006/01/27
  • メディア: DVD



舞-乙HiME 2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。