SSブログ

ARIA「その、星のような妖精は」 [アニメ:2005]

先週までイタリアにいたと思ったのに、今週は日本の田舎ですか。

鍋、焼き芋、畳、布団、浴衣、ドテラまで出てくる。
って、異星だし。
何があってもふしぎじゃありません。

ARIAは毎週、素敵です。

なにげないウンディーネの日常を癒すように優しく見せてくれます。
音楽がまたいいですよね。ギターの音色が優しい。

P.S.
DVDでは湯気すっきり希望

て、おいらは最近そんな発言ばっかりorz

ARIA The ANIMATION Navigation.1

ARIA The ANIMATION Navigation.1

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: DVD


AQUA 1 (1)

AQUA 1 (1)

  • 作者: 天野 こずえ
  • 出版社/メーカー: マッグガ-デン
  • 発売日: 2003/10/03
  • メディア: コミック


ARIA 3 (3)

ARIA 3 (3)

  • 作者: 天野 こずえ
  • 出版社/メーカー: マッグガ-デン
  • 発売日: 2003/07/10
  • メディア: コミック


ARIA プレミアムポスターブック

ARIA プレミアムポスターブック

  • 作者: 天野 こずえ
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: 大型本


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 1

HINAKA

HINAKAです。

あとるしゃん様

「なのは9話」では、取り乱して大変失礼いたしました。
でも、取り乱す作品だからしょうがないと……そこに行くとARIAは、癒されますねェ。

誰かに言わせれば、「でっかい、お世話です」かもしれませんが、あの見習い3人のホノボノぶりが、何とも落ち着きます。
あッ、今回は「~禁止」がちょっとスカされていましたネ。それも、またアリかなと。

えっと、とにかくDVDで湯気すっきり希望に、文句無しのnice!です。
後はとにかく、文字通りどっぷり湯に浸かる気分でいたいですネ。この時だけは、「なのは」のこと忘れましょう……。

それでは、お邪魔しました。
by HINAKA (2005-12-03 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。