SSブログ

ローゼンメイデントロイメント第六話-原作を読んでいると、水銀燈は心が泣いている天使だとよくわかるのだ。 [ローゼンメイデン]

まずは、

水銀燈復活キター!!\(^O^)/

いやあ、公式サイトの掲示板で「水銀燈はでない」なんていうもんだから、
どうなるかと思ったが、無事復活だぁ。
最初の方は記憶を少し失っていたようだけど、妹にあってすべて思い出しました。
原作と同じく、めぐも登場。原作とは違って、こちらはいきなり水銀燈と契約。

こうしてアニメで改めてみてみると、見た目とはうらはらに水銀燈とめぐが似た者同士だというのを改めて感じた。まだちょっとうまく言えないのだけど。
実は水銀燈は繊細なドールなので、めぐに気を使って力を使えないような展開になるのだろうなぁ。

水銀燈と再会できて、本当に嬉しそうな真紅。
もう、本当泣きそう。おいらもなきそう。

真紅との再会で、ほんのちょっとかわった水銀燈。

予告編のジュンがひでー。というか、予告編のためだけに真田さんアフレコにきたのだろうか?
しおらしくなった真紅に向かって「真紅が壊れた」って・・・
いや、そういいたくなるのはよくわかるが。

次回はのりの花丸ハンバーグに金糸雀が陥落する話です。たぶん。

ローゼンメイデン・トロイメント 第1巻 (初回限定版)

ローゼンメイデン・トロイメント 第1巻 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/01/18
  • メディア: DVD


Rozen Maiden 5 (5)

Rozen Maiden 5 (5)

  • 作者: PEACH-PIT
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2005/08/24
  • メディア: コミック



Rozen Maiden (6) 初回限定版


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。