SSブログ

魔法少女リリカルなのはA's 第8話-みんな、はやての幸せを願っているのに。 [アニメ:魔法少女リリカルなのは]

今回のポイントは、お見舞いにいく相談をしているときのフェイトの笑顔。
ああいう風に笑えるようになったんだ。

闇の書の主がはやてだとは気がつかない なのは達。

はやての事を思い、気遣う騎士たち。

騎士たち自身すら気がついていない、闇の書の主の運命を突き止めたユーノ。

なのはたちは、闇の書の災厄を止めたいだけ。

騎士たちは、はやての幸福をひたすら願っている。
でも、やっていることは、はやてを苦しめる事に他ならない。
早く思い出せ、ヴィータ!!

解決方法は多分、アースラで闇の書のプログラムを書き換えるしか無いと思うのだが、お互いの目的が対立しない事に気がついていない。・・・

仮面の男の目的もよくわからんしなぁ。
関連記事

魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのは

  • 作者: 都築 真紀, ivory
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2005/09
  • メディア: 文庫


魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: DVD


魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01

魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01

  • アーティスト: ドラマ, 田村ゆかり, 水樹奈々, 植田佳奈, 水橋かおり, 桑谷夏子, 高橋美佳子, 久川綾, 松岡由貴, 釘宮理恵, 清水愛
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

HINAKA

HINAKAです。

あとるしゃん様

第8話は、この通りホンワカで良かったのですが第9話が……です。
もう言葉がないので、トラックバックだけ残させていただきます。勝手ですが、まだ未見の場合には、見てからのお目汚しになさって下されば、幸いです。

それにしても、お願いです。みんなの上に、幸せなクリスマスが訪れますように!

では、また。
by HINAKA (2005-11-27 22:48) 

あとるしゃん

テレビ神奈川組なので、木曜深夜、私がみられるのは多分金曜の夕方です。

なので、まだまだみられません(苦笑)
by あとるしゃん (2005-11-30 01:20) 

HINAKA

HINAKAです。

あとるしゃん様

>テレビ神奈川組なので、木曜深夜
にならないと御覧になれないとは……楽しみにして下さいと、言えないのが残念です。とりあえず心落ち着けて、お待ち下さい。

「クリスマス・イブ」です。ドライブ・イグニッション……。

では、また。
by HINAKA (2005-11-30 02:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。