SSブログ

舞-乙HiME 8話 ミウさんはやっぱりアリッサちゃんといっしょ。 [舞-HiME&舞-乙HiME]

でも、こっちのアリッサは小鳥orz

ナツキもシズルも事態はお見通しな訳ね。
セルゲイ大佐をはじめとして、怪しげな動きが始まり、
アリカに刺客だーとか思ったら、ミウさんがアリカの古い友達として登場。
ミウさん、こちらでもアンドロイドか?

「頬かむり」「開け鰯」って。・・・
ニナがナオに声かけられたとき、赤面してたけどなんで?
恥ずかしいアルバイトなんだろうか???

乙HiMEの悲しい歴史を話すマリアさん。
悲しい事はくり返さないと決意するアリカ。

あと、前作のスパイ関係者がそのままスパイとして登場しているね。

ハルカちゃんは今回1カットのみ、でも来週は水着で登場っすか。
関連記事

舞-乙HiME 1

舞-乙HiME 1

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2006/01/27
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。