SSブログ

魔法少女リリカルなのはA's 6話 [アニメ:魔法少女リリカルなのは]

騎士の4人、いい奴らすぎ…

ヴィータ、ウサギのぬいぐるみほしがるなんて、思った以上に女の子らしい子だった。

ひとりぼっちだったはやてが、闇の書の騎士たちに望んだのは、自分の家族になる事。
闇の書の騎士たちが望む事は、はやての無事と、家族として暮らし続けること。
そして、闇の書に生かされている4人。

なのは達とはやて・騎士が合流して、はやて・騎士が幸せになれるような答えが見つかればいいのだけど。

関連記事

魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01

魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: CD


Spiritual Garden

Spiritual Garden

  • アーティスト: 田村ゆかり, 三井ゆき子, 太田雅友, ふじのマナミ, 橋本由香利, usio, 拓植敏道
  • 出版社/メーカー: コナミ
  • 発売日: 2005/10/26
  • メディア: CD


ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE

  • アーティスト: 水樹奈々, 上松範康, Bee’, 藤間仁, 園田凌士, I.N, 雅智弥
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2005/10/19
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

HINAKA

HINAKAです。

あとるしゃん様

また、お邪魔しました。
実は今、個人的にビータちゃん萌えなのです。なにしろ、あの砂漠でのセリフに、泣きました。
傷付いたことよりも、ハヤテちゃんデザインの服の心配をし、トドメが「温かい御飯と、笑顔のハヤテが待ってるんだ!」と、巨大な魔物に立ち向かっている健気さ!
そりゃ、口は悪いし短気で短慮(微妙に意味が違います)!でも、可愛くて憎めない愛らしさ!!
何より、ハヤテ一途が、たまりませェーん。

で、そのハヤテちゃんはこれも超個人的に、ガンバレ、負けるなキャンペーン中です!

では、また。
by HINAKA (2005-11-25 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。