SSブログ

舞-乙HiME 第6話 意地悪系ツンデレ・ナオ [舞-HiME&舞-乙HiME]

「ニナ、くすぐられると感じちゃうの…」
そんなのニナじゃないや。ていうか、言ってないし。

まさか、アニメでもニナがくすぐられると弱い上、さらにはエロエロいじめ攻勢が出てくるとは・・・
さらにはエルスティンもニナラブだとは。
3人のなかではやっぱり一番巨乳ぽいし>エルスティン
まあ、人工呼吸で一つ想いを遂げられておめでとう。
次はアニメでスーパーバストインパクト見せてくれ。(無理だって)

ナオ、なんやかんやといってニナの事理解しているのね。
バカという言葉の裏に、ナオがニナのことが好きだと言うのが良くわかる。

ニナを助けに飛んで来たのナオだしな。

あとは、マシロたんの旧式スク水はぁはぁ?
それとパンチラはNGだけどブラはOK?、というのもふしぎな基準だのう。
シャワーでも下の方は隠しているし。

関連記事


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。