SSブログ

[お詫び]表示のこと [なにがなんだか]

この数日、サイドバーで使用していたjavascriptが原因で、Internet Explorlerで見えないことがあったようです。

不具合でご迷惑をおかけしましたことをお詫び致します。

Firefoxで見えていたので、すっかり油断しておりました。

『ヨコハマ<オタク>買い出し紀行』管理人のあとるしゃん様へご連絡
実は、あとるしゃんさんのブログの記事が、数日前から表示されない事態に
なっております。


らいむ様
ご迷惑をおかけ致しました。
そしてお知らせいただきありがとうございます。助かりました。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

らいむ

こんばんわ!
見られるようになって、良かったです。

ご希望通り、当方のご連絡記事の方はお下げしました。
一度書いた記事で、コメントも頂いていますので、「公開」から「下書き」の方に移して、とりあえず保存しておきます。
ですが、リンク切れが発生すると思いますので、お時間のあるときにでも、修正しておいて下さいませ。

これからも楽しみにしていますね!
by らいむ (2005-11-07 20:54) 

あとるしゃん

お手数をおかけしました。m( )m
by あとるしゃん (2005-11-09 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。