SSブログ

今月のRozenMaiden [ローゼンメイデン]

表紙の真紅も、見開きカラーの水銀燈もすごくよい。
なんか、水銀燈が病気みたいで心配・・・

今回のRozenMaidenは淡々と話がすすみます。

水銀燈を気遣うめぐ。
憎まれ口を叩いているつもりが、気があってしまうことに戸惑う水銀燈。
この二人、どうすれば救われるのだろうか・・・・
二人とも、孤独で、強がりいっているけど、たぶん寂しがりやで・・・
見た目は反対だけど、実は似た者同士、なのかもしれない。

金糸雀のほうは。・・・

ああ、根が間抜けでお人好しなので、この子には悪いこと無理。
外道乙女隊よりも悪の素質無いよ。
雛苺達としっかりなじんじゃっているし。

今後の金糸雀(予想)
金糸雀「さあ、今日こそ覚悟するのかしらー。」
のり 「来ると思って作っていたのよ。オムライス一緒にどうぞ」
金糸雀「わーい。いただきます、かしらー」
金糸雀「もぐもぐ。おいしいかしらー」
金糸雀「ごちそうさま、かしらー。あ。もうこんな時間。そろそろ帰らなきゃ」
金糸雀「今日はこれでかんべんしてあげる、かしらー」
帰る金糸雀
翠星石「あの子、何しに来たです?」
ジュン「飯食いに来たんじゃないの?」

真紅・雛苺・翠星石とジュンの関係も、少しずつ改善されているようで、差し出されたお菓子を受け取れるぐらいに距離が埋まって来ているよう。

さて、薔薇水晶はどうなりますか?

Rozen Maiden 5 (5)

Rozen Maiden 5 (5)

  • 作者: PEACH-PIT
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2005/08/24
  • メディア: コミック


ローゼンメイデン 6

ローゼンメイデン 6

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/04/27
  • メディア: DVD


ローゼンメイデン エーデルローゼ

ローゼンメイデン エーデルローゼ

  • 作者: PEACH-PIT
  • 出版社/メーカー: MdN
  • 発売日: 2005/05/24
  • メディア: 単行本


あかほり外道アワー らぶげ 第1巻

あかほり外道アワー らぶげ 第1巻

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2005/09/22
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泣き言モードツンデレキャラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。