SSブログ

泣き言モード [なにがなんだか]

仕事が修羅場なのに、何故か日記のページを作りました。

http://d.hatena.ne.jp/atolsha

nがぬけているよ。うわーん(;_;)

月詠のトレーディングフィギュアかったら、4個中3個が体育モード。うわーん(;_;)

仕事がめちゃくちゃな状況で、やる暇無いのにゲーム購入
おいらは何故かCD-ROM版。うわーん(;_;)

夜明け前より瑠璃色な 初回版 (DVD-ROM版)

夜明け前より瑠璃色な 初回版 (DVD-ROM版)

  • 出版社/メーカー: オーガスト
  • 発売日: 2005/09/22
  • メディア: ソフトウェア

さらにみる時間とれないのにDVD購入。
ていうか、はやくみたいよ。うわーん(;_;)

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2004/02/25
  • メディア: DVD


あと、2本も購入(定番過ぎなのであえて隠す。うわーん(;_;)

そうこうしているうちに、ポータブルDVDプレイヤーが充電できなくなりました。
修理に持っていく暇すらないよ。うわーん(;_;)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

クラウド

こうかくは良いよね~
by クラウド (2005-09-28 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のケロロ軍曹今月のRozenMaiden ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。