SSブログ

アスカ・ゴスロリバージョン入手 [フィギュア]

フィギュアがまた増えました・・・誰か止めてください。

今回はこれです。
KOTOBUKIYA 惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリバージョン

これは元のイラストが好きだったのです。
アスカの持っているかわいさ、生意気さがうまく衣装に現れているような気がします。

写真は自分で撮ってみましたが、前の記事で偉そうに言っておいて、いざとってみたらこの程度orz

修行が足りませぬ。トホホ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

うるとらまりん☆

普通によく撮れてると思うんですが。
毎度思うのだけどこんな出来のいい完成品が安価に
入手できるってのはやっぱり凄いよなーと。
10年前にエヴァでフィギュア界はブレイクしまくったんだけど
もっと身近な存在になったのは今みたいに手軽に完成品が
買えるようになってからなんですなぁ…

ていうことで作る派の私の当面の目標は打倒中国のおばさんだたり(w
by うるとらまりん☆ (2005-08-16 23:14) 

あとるしゃん

何年か前に、海洋堂の専務さんがオタキングや山本正氏との座談会で、
「あかん。日本人はみんな人形なんか好きと違うんや」

とかいってたんだけど、その頃と比べれば、だいぶ浸透したような気がしますね。
by あとるしゃん (2005-08-16 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。