SSブログ

ちっちゃな雪使いシュガー magical stage.2 [アニメ:2005]

このミニアルバムはいいです。ちっちゃな雪使いシュガーファンは買い、そして、これをもっていないグレタファンはグレタファンとは呼べません。いや、まじで。

ちっちゃな雪使いシュガー magical stage.2

ちっちゃな雪使いシュガー magical stage.2

  • アーティスト: 浅野真澄,西村ちなみ 川上とも子, 西村ちなみ, きさらぎそら, 光宗信吉, 川上とも子, 浅野真澄
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2002/02/22
  • メディア: CD



1.グレタイズム(西村ちなみ)
2.CDドラマ「グレタの華麗なる日常」
3.出演声優ボイスメッセージ
4.ハッピー・ジンクス(川上とも子&浅野真澄)
5.グレタイズム(オリジナル・カラオケ)
6.ハッピー・ジンクス(オリジナル・カラオケ)

1.2.のグレタのサガLOVELOVEぷりはあまりにも可愛い
例によってサガに負けまくりなグレタですが、心の中ではたぶん
「こんどこそサガさんに勝ってみせるわ!
でも、ここでサガさんに負ければ、サガさんに○○○○してもらえるわ…わざと負けちゃおうかな・・・
いいえ!やっぱり勝つのよ!そして、サガさんにこんどこそ『すごいね、グレタ』(サガ口調で)と言わせるのよ・・・・
て、よけいなこと考えてたらしくじっちゃった、あーんまた負けちゃう…でもちょっとうれしいかも…」
などと考えているに違いない!!

グレタって、妙に気が強いというか、プライドが高いというか、素直にサガと一緒に遊ぼうって言えないんだよね。だからいつも「勝負よ」とか言ってたりする。
そんなグレタにサガは気がついているのか、いないのか。

特別編では、カリンとグレタがなんか仲いいみたいだから、グレタはしょっちゅうサガのところへ遊びにいってて、時々いるカリンとまで仲良くなったのかなぁ、とか勝手に思っています。

4.のハッピージンクスは本当に名曲。パワフルで前向きな歌詞に、二人の澄んだ声。iPodからこれかかると、ついつい聞き入ってしまう。

特別編

ちっちゃな雪使いシュガー 特別編〈初回限定版〉

ちっちゃな雪使いシュガー 特別編〈初回限定版〉

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2003/10/24
  • メディア: DVD

さらに本編DVD。本当に良い作品なのです。マジおすすめ。

ちっちゃな雪使いシュガー season.1〈初回限定版〉

ちっちゃな雪使いシュガー season.1〈初回限定版〉

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2001/12/21
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。