SSブログ

少年サンデー「あいこら」&「絶対可憐チルドレン」 [まんが:あいこら]

少年サンデーに先週号から連載になった井上和郎あいこら」ですが。

つぼ押されまくっておるような。

なにしろ、「ダブルツンデレ」が強力すぎ。
元気な天幕桜子ちゃんと静かな鳳桐乃ちゃん、
ツンデレ系でありながらうまく対比できているような気がする。

あと、パーツにこだわっているのもなんかいい。

ネコ型パッチリ目とか、新幹線200系胸とか、低音ハスキー声とか、
サニー(サリー)ちゃん足、とか・・・・

・・・サニー(サリー)ちゃん足だけ良く解らん

まあ、あからさまに美鳥の日々みたく深夜アニメ化狙っているのは見え見えですけど。
それでも鳳桐乃ちゃんの声は聞いてみたいかも。

あと、もう読めないと思っていた椎名高志絶対可憐チルドレン」の連載スタートもうれしいです。

関連記事

あいこら 1 (1)

あいこら 1 (1)

  • 作者: 井上 和郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/11/18
  • メディア: コミック
絶対可憐チルドレン 1 (1)

絶対可憐チルドレン 1 (1)

  • 作者: 椎名 高志
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/10/18
  • メディア: コミック
絶対可憐チルドレン 2 (2)

絶対可憐チルドレン 2 (2)

  • 作者: 椎名 高志
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/10/18
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

アホ

あいこらってラブひなに似てますよね。
by アホ (2005-08-05 19:48) 

あとるしゃん

女の子ばっかのところに男の子が住み着くって言うのは、
大昔からのラブコメの定番パターンですから。

この程度ではまだ似ているうちには入らないのです。はい。
by あとるしゃん (2005-08-06 12:09) 

NO NAME

あいこらってかわゆぃ女の子ばっかしぃ
by NO NAME (2005-09-02 14:29) 

あとるしゃん

あと26人いれば超えられますな(何を?)
by あとるしゃん (2005-09-03 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。