SSブログ

新しいプリンタを買う [コンピュータとネットワーク]

季節商品だからってだけでもないのですが、
プリンタを1台買いました。

私の買ったのはCanon Pixus iP4100てやつ。

決め手は予算に収まる製品てだけでした。何のこだわりも無しー

というか、写真とちょっとした書類の出力が目的なら、
インクジェット系プリンタのメジャーどころ選んどけば
まあ間違いないだろうと言う思い込みだけ。

今までのプリンタはエプソンの6年ぐらい前のヤツ?
古いし、メインマシンのPowerBookにつながらないわで、
押し入れに突っ込んだままです。

買って使ってみた感想。
静かだ・・・

最初のヘッダが動く時はちょっと大きい音がするけど、
実際の印刷中は動いているか心配になるぐらいに静か。

6年の歳月の差なのか、それともCanonプリンタの特徴なのか、
印刷の質もいいし、買う前の期待以上に気に入っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。