SSブログ

コードギアス反逆のルルーシュR2 23話 「ふはははは」 [アニメ]

「ふはははは」

こうわらっているときは100%演技だな。
ナナリーの前で演技を続け、gdgdにならずにすぐ立ち直ったのは良かった。

今回もルルーシュ側は合格点なのですが、敵側が相変わらずgdgdすぎ。

東京租界やら自国の首都を壊滅させる危険人物を味方につけるに飽き足らず、
指揮権まで渡してしまう軍隊がどこにあるんだよー。
それで勝っても、待っているのはデモクレスの恐怖支配の世界。
むしろ負けたほうがましなくらいだから、何をしているのやら。

これも、19話の扇ジャパン(笑)を罰する展開にしなかった余波だ。

ナナリーは撃ってしまいしまいましか。
兄貴を狙い打つ武器ならまだしも、フレイヤなんて無差別殺人平気を撃つのなんか、どうにかしている。
もしかして、効果をでたらめに教えられているのか?

ナナリー「最大100m範囲の破壊とお聞きしていますが」
スザク 「それ、単位が違う。最大100kmだ。ペンドラゴンは完全に消滅して、数千万人が死んだよ」
ナナリー「そんな。シュナイゼル兄様は避難させたと言うことですから、まさかそんなことは」
スザク 「数千万人の人間を、首都に使っている僕らに気づかせずに非難させるなんて不可能だ。完全な嘘だね」

こんな間抜けな会話が次回あったらどうしよう。

次回は、シュナイゼルの真意がばれて、たぶんダモクレスがフルボッコ、になるでしょうね。
その予兆として、ゼロシンパのはずだった玉城とカレンが一緒に行動している。

扇のアホがしたり顔で「俺達も協力する」などと言い出さないことを願う。
いまさらそんな事いわれてもむかつくだけだ。


コードギアス 反逆のルルーシュ C.C. 立体マウスパッド

コードギアス 反逆のルルーシュ C.C. 立体マウスパッド

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



コードギアス反逆のルルーシュ C.C.(シーツー)(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

コードギアス反逆のルルーシュ C.C.(シーツー)(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: アルファオメガ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






コードギアス反逆のルルーシュ DX組立式フィギュア C.C. ミステリアスな表情

コードギアス反逆のルルーシュ DX組立式フィギュア C.C. ミステリアスな表情

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。