SSブログ

小学生組 [ドール]

iDollにつれていったうちの小学生組です。全員オビツの21cm素体です。

三人で.jpg

このblogには何度も登場しているえりか(右)、八雲(中央)に加え、アゾンさんの新作、ちいかの妹ちさちゃんの三人です。
えっくす きゅーと 小桜 (ちさ) / My First Diary Chisa オリジナル21cmドール

iDollでちびちび問屋さんのところにこの三人を連れていたら、ちびちび問屋さんのところにいた小学生くらいの女の子(ツインテール)がこの三人を覗き込んでいました。
ツインテールの小学生の女の子が小学生のツインテールな女の子ドールをみているって光景は微笑ましかったです。はい。

小学生ぽい子達としてうちにはこの子達のほかにもこちゃん・ひなひよちゃんとリカちゃんたちがいるのですが、もこちゃんたちは頭の大きさが違いすぎてこの子らと並べると違和感が出ちゃいますし、そもそも年齢不詳っぽい。
リカちゃんたちも結構違う感じなので。

ちさの衣装はデフォルトのズボンの変わりにスカート(えりかのスカートの色違い)をはかせ(とはいっても、隠れているので意味なし)、ソックスをオーバーニーソックスに替えました。
デフォルトの服は自室や近所で遊ぶための服だと思ったので、少しお出かけの雰囲気を出そうと。

八雲の服はiDoll当日の購入品。Tシャツ、パーカ(バッチも)、ジーンズ、ウェストバック、サンバイザーのセットでした。
ただ、耳が邪魔でサンバイザーはかぶせられませんでした。


女の子二人。ボークスヘッドとの対比でちさの新ヘッドの特徴が・・・・おいらにはよくわかんないっす。
女の子二人.jpg

八雲とちさの二人でとろうとしたところ。
怒りのえりかちゃん
えりか「こ、こら~!な、なにべたべたくっついているのよ!!
    も、もっと離れなさいよ!!」
ちさ 「いやーん。八雲君、えりかちゃんが怖いよー」
(お姉ちゃんたちが言ったとおりの反応だ~。) 
八雲 「えりかちゃん、おちついてよ」


(注:HINAKAさんのコメントは別記事に移動して取り上げています。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。